All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

ジソ 誕生日に未公開曲を発表!


0000003_convert_20081010221732.jpg

どんな曲で、どんなふうに発表になるんだろ!
あと三日で誕生日。
楽しみだね。


俳優のソ・ジソプが自身の誕生日に合わせ未公開曲を発表する。

ソ・ジソプは先日、ラッパー「G」としてHipHopプロジェクトアルバムである「孤独な人生」を発表し、隠してきたRAPスキルをみせ話題になったことがある。

来月4日公開される今回の曲は「愚かな愛」とのHipHopバラードナンバーで、ピ(Rain)、イ・ミヌ(M)、Mighty Mouthなど曲を提供し、「孤独な人生」の作曲も手がけたプロデューサーJ@TRAXの作品だ。

アルバムの製作関係者は「今回の曲はアルバムを準備していた当時に録音した曲で、タイトル曲が「孤独な人生」に決まったので公開を延ばすことにした」と説明した。また、「来る1月4日発売のため、最終作業を行っている。発売日がソ・ジソプの誕生日なのでファンの方にサプライズプレゼントになると思う」と期待感を表した。

一方、ソ・ジソプは来る11月5日韓国映画評論家協会が主催する第28回「ヨンピョン賞映画祭」で男優演技賞の受賞を予定している。


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:17  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/602-0f623874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
