All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.17 (Fri)

シニャン様、久々のドラマ

20061117072800.jpg

湘南鵠沼555のむっちん様が見つけてくれた記事です。
こちらにも載せさせてね

パク・シニャンが3年ぶりにドラマ復帰! <2006-11-16>

最高視聴率57.6%を記録しシンドロームを起こしたドラマ「パリの恋人」のパク・シニャンがブラウン管カムバックを果たす。

来春、映画「眩しい日に(原題)」の公開を控えているパク・シニャンは「パリの恋人」以降はスクリーンでの演技に注力してきた。今回約3年ぶりの復帰作となるドラマは韓国のスポーツ新聞の連載を通して人気を集めているパク・イングォンの漫画「チョンの戦争(原題)」を脚色したもので、多くの人々を泣かし、そして笑わせる‘お金'をテーマに人の葛藤や愛、家族の大切さなどを描いた作品だ。

16部作のミニシリーズドラマでパク・シニャンが演じるのはサラ金業者の主人公で、悪徳ではない苦しい人を助ける暖かい人物。天才的な頭脳の持ち主でお金に対する優れた感覚も持ち合わせた魅力的なキャラクターとして登場するという。

現在、キャスティングやシナリオ作業が進んでおり、来年上半期の放送を目標に準備が進められている。

http://www.k-plaza.com/news/200611/20061116_2.html

漫画原作のドラマが韓国でも増えていますね。
やっぱりシニャン様が出るとなると、楽しみです。

…ところで『眩しい日』はどうなってんのかしら


テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能

07:39  |  韓国  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/63-1f08e84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

パク・シニャン

パク・シニャンは、映画「ユリ」で本格的に映画俳優としてデビューし、抜群の演技力と存在感を見せる実力派俳優のひとりです。
2006/11/28(火) 09:50:04 | 韓流スター情報倶楽部

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
