All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.18 (Sat)

お帰りなさい!

20061118162619.jpg

お帰りなさい、スンホンヒョン
ネットも本屋もソン・スンホン一色ですね。
ジソブの大好きなスンホンヒョンが帰ってきたということで
こんな記事が。

 18日午前、ソウル論洞インペリアル・パレスホテルでソン・スンホンの記者懇談会が開かれた。

 誰がお祝いの言葉をくれたかという取材陣の質問に対し、ソン・スンホンは「イ・ビョンホンさん、ペ・ヨンジュンさん、ソ・ジソプさん、クォン・サンウさんなど、多くの芸能人たちが祝ってくれた」と答えた。「お前もこれで本当の男になったんだ」という言葉が一番印象深かったという。

朴根栄(パク・グニョン)記者

朝鮮日報JNS

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/18/20061118000034.html



ジソビ〜がとっても楽しそうにお祝いしている姿が目に浮かびますね
スンホン兄貴の除隊後の仕事がとっても楽しみです。
ジソビ〜除隊の時にも…ファンミでしょ、雑誌も山ほど出るでしょ、
あれやこれや、楽しいことがいっぱいありそうですね。
500円玉貯金始めましょ!


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

16:33  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/66-cf7b23a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
