All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

FT ロケ地めぐり その① こんなときですから!?


1188_convert_20090125205932.jpg
ウォンビンのうわさが出てから数日、
なんだか落ち着かない日が続いてます。
こんなときですが、
実は今日は FT LOVEの娘の誕生日
1週間ほど前から、前から行こう行こうと思ってた
『海老名SA』へ行く計画を立ててました。
そう、ハングルアイランドで、温泉へ行った回ですね!

そんなところへ、ウォンビンの噂。
1月のライブで、ホンギの体調不良でダメージを受けてる娘は
やっぱり、うっすらと情緒不安定。

芸能街で会見があったら、
もしかしたら、今日のお出かけは中止になったかもしれませんが、
噂は気になるけど
前から行きたかったし、天気もいいし、ってことで
お誕生日記念のロケ地めぐりへ行ってきました。

SOYOGI
をかけて、いざ出発!
道がすいてて、6曲目のFTisland
もう海老名SAに到着。
実はうちからとっても近いんです

富士山の頂がとってもきれいに見えましたよ。
1185_convert_20090125205545.jpg

1184_convert_20090125205801.jpg
これこれ!
えぶ & ちーじゅ
形がリニューアルしていて、おおきな一枚に串が刺さってました。
これなら振り回しても、とんでいかなかったのにね、みなんくん!

えぶ(ちょっと辛い)&しそちーず&いか+チヂミをお買い上げ。
1本300円でした。

ここは、ぽるとがるのめろんぱんが有名なんですが
やっぱり売り切れ。買えませんでした。

1192_convert_20090125210103.jpg
外に出て、トイレ喫煙所をすぎるとここですね。
ここに、レジャーシートをひいてましたね。
みんながいたとこくまなく歩きまわったよ~<娘 談>
冬だから、鉢植えとかはかたずけられてましたよ。

1187_convert_20090125205500.jpg
いろいろなお店が入っていて、
とってもたのしいSAですが、吉野家も入ってます。
ここで『おおもり、いっちょっ』って、彼らが言ったかもしれませんね

さて、ここまで来たら、もう一か所
あそこへ行ってみなければ。
みなさん、わかりますね~~

…続く。


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:16  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>みろろさん

ちーじゅ、おいしかったですよ!
久々のドライブの目的地が、SAってちょっと変だなぁって思いましたけど、
最近のSAって面白いね。
またちょっとおいしいものを食べに、行ってみようかなぁなんて思いました。
めろんぱん&カツサンドも名物なので食べてみなくちゃ!
>みろろさん | 2009年02月03日(火) 20:43 | URL | コメント編集

えぶー!!

まじでなつかしいっす(泣)
愛すべきハングルアイランドロケ地~!!海老名SAなんですね。
たぶんなかなか行く機会ないので、レポうれしいです。
なんかちーじゅが美味しそうです。
あのシートしてた所もなつかしいですよね~。そこにたたずむJrさんたちの後姿に哀愁が...。
まだ何見てもウォンビン思い出してしまうけど、いつかまた笑える日がくるんですかね。

ああ~また暗くなってしまったすみません。センチメンタルです。
みろろ | 2009年01月29日(木) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/669-c6851ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
