All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

いろいろ


FTのインストアライブ、ラゾーナ川崎に行ってきます。
わざわざウォンビン不参加と書かれていて、
さびしいんですけど、その前のファンミで、一旦区切りがつきそうですから。
新メンバーが参加かなぁ。
そんなことよりお願い!みなんちゃん、絶対来て頂戴!!!!

以前ちらっと書いた、私がちょっとだけお手伝いした受験生
学校が決まりました。
100%希望通りではなかったけど、
彼の出来は100%以上。
ホッとしました。
さ、次はうちの2号の番ですね。

K-POP SUPER LIVEに行ってきたよ。
久々に大人の歌を聞いたって感じ。
初めて聞いたSG WANNA BE+の生きては、凄かった。鳥肌立ちました。
そしてヘソンとチョンジン
どこまでも、ついてくよ~~
沈みっぱなしの娘も、この日ばかりはとっても幸せだったみたい。
SUPER JUNIOR-Hも出てたしね

さて、ヤナこともいっぱいありました。
信じたくない悲しいお別れもありました。(合掌)

もうとっとと開通しているはずの光!
また延期になりました。
電柱が細くて、機材がつけられないから、ってなんなんですか??
どんだけ田舎なんだよ~~。
そこから工事やり直しって、いつまでかかるやら。
そんなこと、下見に来た時にわかるじゃん。
あ~~もう、実現しないような気がしてきたよ。光導入。
もう問い合わせもめんどくさくなってきたし
インターネット見るのも、うざったいんだよね。

FTのことも。
ウォンビン脱退が噂で流れたときもそうだったけど
今では新メンバーアンチカフェがすごい数あるらしいですね。
もともとそういった土壌があるのは知っていたけど、
もうそんなとこから出てくる噂に振り回されるのは勘弁してほしいです。
未だに本人たちの口からは何も語られていないわけですし。
知った顔してる人たちも、結局はのぞき見ベースの憶測で話しているわけですからね。
自分が大人の対応をしなくちゃいけないことなんだけど
やっぱり、耳にはいっちゃうと、真偽を確かめたくなるし。
もちろんこれからも、いい音楽をつくってくれれば
いつまでも応援したいし、雑事に煩わされずに、
彼らの音楽を楽しみたいです。

e-じゃんに新生FTの記事が出てましたね。
新年早々、メンバー交代の話題で日韓のファンを心配させたが、
若い彼らが個々に選んだ道、
その道の1つ1つを苦悩も喜びも含めてファンと共に
eじゃんはこれからも応援していきたい。

この言葉に共感します。がんばれ、FT!

結局はマイナスオーラ放出になっちゃいましたね。

気分をアップさせるために、明日は又新大久保へお出かけしてきます。
早稲田まで足を延ばして、ロケ地めぐりをするかもね!

スポンサーサイト
21:27  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/673-3cb05ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
