All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.05 (Thu)

いちごのスピーカー


TS3B0323_convert_20090205010651.jpg
これ、かわいくないですか?
イチゴのクッションに、スピーカーが仕込まれています。
iPodやMP3につなげば、
寝るとき、枕元で音楽が流せます。
重たいAVは枕元に置きたくないですものね。
夜中に大きな音で音楽をかけるのも気が引けるし。
一気に問題解決です。
音は、まぁ、それなりに。
周りのクッションは、ふわふわで気持ちいいです。
大きさは30cmくらい。

いちごの他に、バナナとか数種類ありました。

娘用に衝動買いしちゃいましたよ。

01:14  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>むっちん

原宿で服を買いたがる娘につきあって買うてきたがな。
都会には面白いものがいろいろあるね~~
>むっちん | 2009年02月07日(土) 23:06 | URL | コメント編集

No title

お~~~ 出かけてなにを買ってきたかと思えば・・・(笑)
いいねぇこれ。
使い心地をこんど教えてね。
むっちん | 2009年02月07日(土) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/674-3a9aec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
