All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

お買いもの @ 新大久保


TS3B0324_convert_20090207234923.jpg
訳あって1週間に2回も訪れた新大久保
先日は娘の学校がお休みだったんで、
娘のリクエストで、新大久保へお出かけ。
ウォン安のせいか?韓流ブームのおかげか?
新大久保にバブルが来ている気がする…
改装する店や新規オープンがたくさん。
きれいで明るくて、入りやすそうなお店が増えてます。
ますます楽しくなってますね。

化粧品を扱う店が増えたね!
やっぱりBBクリーム効果でしょう。

写真はCANDY SHOPのマニキュア
むっちんが韓国から『パリ恋セット』の化粧品を買ってきてくれたお店だよね。
懐かしい…
1本200円也。
色は、娘が何かを企んでいるらしく
奇抜な色を買いましたが、もちろん、普通のかわいい色がちゃんと揃ってましたよ。
ハンドクリームはブランドはわかりませんが、半額50円!

FACE SHOPはヨン様の紙袋入り福袋が売ってたし
その他有名ブランドでは、ドラマでよく贈り物にする化粧セットも売ってるし、
安価なパックも、たくさん種類が売ってるし
韓国のお土産でいただいたものが、ここでリピートできるって思いました。

ショッピングの後はやっぱりおいしいものをいただきましたよ。
ハンヤン

TS3B0315_convert_20090208000630.jpg
数々のつき出し!?
TS3B0316_convert_20090208000709.jpg
最近こればっかり食べてるスンドゥブ
TS3B0317_convert_20090208000813.jpg
娘のチョイス、ビビン冷麺。そんなに辛くなかったよ。

ランチから参戦した私の母は、サムゲタンをいただきましたが
写真を撮り忘れました~~。


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

00:19  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>むっちん

レスが遅くなりました、ごめんなさい。
娘がつきあってくれているのか?娘に引きずられて行っているのか?どっちだ??
すぐ退屈する2号がいなかったんで、やりたい放題の1日でした。
母はそんな私たちに、目を白黒。でも初めての新大久保+韓国料理は気に入ったみたい。
ギジュさん…初めての彼ですから。触れずにそっとしておいて。
>むっちん | 2009年02月14日(土) 23:09 | URL | コメント編集

No title

お買い物に美味しいものまで。
いいなぁ~娘とデート。うちの娘は付き合いが悪くて寂しい限りだよ。
以前渋谷の○キューで 店員の匂いに酔って以来 都会は苦手らしい。

この記事読んで思い出したよ!パリ恋セット!! そうでしたね~
ギジュさんが選んだセットね!
そして今もギジュさんのファン?

ハンヤン参加のお母様 喜ばれましたか?
むっちん | 2009年02月08日(日) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/677-24b426b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
