All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

FT ロケ地めぐり ③ お弁当 花 


ft10076941769.jpg
この笑顔が好きだから~~!
ファンミの前にちゃんとあげとかなくちゃね。
ハングルアイランド ロケ地めぐり③
彼らのバイト先、高田馬場の駅前 お弁当の花です。
090204_1007~01
BIGBOXからちょっと路地に入ったところにあります。
わぁ、高田馬場に来たの、何年ぶり?

ここで「イチゴ大福」を作って、売上アップのための営業活動をしたんだよね。
TS3B0319_convert_20090208002709.jpg
残念ながら、クリーム紫芋は今の時期もう売ってなかったです。
イチゴ大福とみたらし団子を買ってきました。
イチゴ大福って、いまいち味がよくわからない食べ物だったんだけど、
ここのはおいしいって思いました。
大きくてフレッシュなイチゴととっても柔らかいお餅とほどほどに甘いあんこがいい感じ。
みたらしはFTのみんなには不評だったけど、
お団子の香ばしい感じがgood。
お店に着いたのが、10時くらいだったんだけど
次から次へと、お客さんが来て、繁盛してました。
残念ながら、彼らのサインとか写真とかは発見できず。
店長さんもいなかったよ。
ft10078244236.jpg
この日は、高田馬場→新大久保→原宿と移動する予定だったので
残念ながら、早稲田大学まではいけなかった。
神秘の葉っぱはまた今度ですね。
ft10078246206.jpg
ウォンビンがFTをやめても、
いつまでもよきライバルであってほしいですね。

ハングルアイランドの写真は、みろろさんにお借りしました。
いつも素敵なキャプ、ありがと!
みろろさんのハングルアイランドの記事  こちら

うちで作った クリーム紫芋の過去記事は  こちら


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>みろろさん

レス、遅くなりました。ごめんなさい!
高田馬場は大学生やOLの時は、小劇場を見に、結構通ってたんですけど、子供ができてから、行ってなかったんです。でも、ハングルアイランドで、みんなが話している後ろにBIGBOXとか、まだあって、ちょっとホッとしました。
FTが呼び込みしてるとき、行きたかったよね~~~~~~!たくさん買ってあげたのにねぇ。
で、自分で買った中から、ほんぎに、クリーム紫芋をあげたかったv-238
やっぱ、クリーム紫芋はリベンジしたいです。秋になったらまたGOですね。
>みろろさん | 2009年02月14日(土) 23:05 | URL | コメント編集

また食べたい~!!

○すさんこんばんは~☆
高田馬場何年ぶりだったんだ~。
近くても案外行かないものかのかな??
花のお団子とかイチゴ大福美味しいですよね!!イチゴでかっ!!って思いましたもん。
FTが呼び込みしてるときに買いに行きたかった~!!そして大人買いしてみたかったです。
キャプ使ってくれてありがとー♪
今度はクリーム紫芋団子リベンジしたいです。秋ごろ行かないとないのかな。
みろろ | 2009年02月08日(日) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/678-c8cee03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
