All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

ひかり、開通!


長~い長~いトンネルを抜けて、ようやく光が開通しました。
長かった!
申込から約2か月。
ネットが不調になってから、かれこれ半年?
何度電話をかけたことか。
何度工事延期の電話がかかってきたことやら。
昨日も、工事の人が遅れていて
遅れることを知らせる電話が3回も。
実際工事が始まるまで、またかよって
なかばあきらめてたんですけど。
どうにか開通。よかったねぇ。

いや~~~~、早いね、快適快適!
ねばって頑張ってよかったよ。

ひかり開通を、我が家で一番待ち望んでいた1号。
がっつりネットに張り付いて、動画三昧
かわいいFTをたくさん見れて大満足の様子。

実は、昨日は15回目の結婚記念日
夜はサムギョプサルWii カラオケ大会でした。
Wii カラオケも回線速度が速くないとなかなか使えないから
今までは、パッケージ曲しか歌えなかったの。

たかがひかり、されどひかり。
今週はいろいろなつかえが取れて、
なんだか、冬眠からやっと覚めて来た感じ。
このまま上昇気流に乗れるのか!


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:29  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/684-851a69c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
