All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

ジソ 『映画は映画だ』 ジャパンプレミア

20080729_1322_puda_20081024214415.jpg



行ってきたよ~~~
映画は映画だ』ジャパンプレミア
新宿ミラノ。久々の歌舞伎町。懐かしのゴールデン街はすぐ目と鼻の先。飲みに行きたーい!
てなことを考えながら、劇場に到着。
劇場前には、人人人。大きな映画館だったよ。立ち見の人もいたらしい。
その多くの乙女たちが、浮足立っている気がしたのは、私の気のせい?
自己投影?

生じそ。はぁ、素敵だった。
家に帰ってきたら、頭がしびれてて、しばらく動けなかった。
昨夜は寝れなかったからね、年甲斐もなく。

18時からの回だったので、まず映画上映、
その後監督とじその舞台挨拶でした。

映画はですね。
面白い!
ジソファンは、主役のめちゃくちゃかっこいいじそをずっと見ていられて
昇天ものだし
そうでない人が見ても、とっても上質なエンターテイメントにしあがっています。

以下、生じそを見た興奮のままの感想です。はい。

やくざ役のじその眼が、語ります。ここが一番の醍醐味です。
たばこを持つ指が美しい。
殴る殴られる手の描く弧の美しいこと。細くて長い足。
鍛えられたせくすぃな上半身。
(そりゃ、共演者の女優がクラっとしちゃうよね、ジソにくっつくなよぉ)
ほんの瞬間見せる笑み。
干潟で、どちらがジソで、どちらがジファンか、
わからなくなるほど泥まみれになる姿からは、目が離せない。

じそ、本当にうまい。ほれぼれするほど、うまいです。
演技に対する渇望もあってか、
彼の熱意が伝わってきます。
でもそれが、よくある『熱演』ではなく、
緻密に冷静に演じているところが、彼のうまさだと思います。

カンジファンも、今まで見た中で一番良かった。
はまり役でしたね~。あのにやにや笑いが、生かされてました。
いま一つの俳優役を、とっても上手に演じていたし、
後半に向かって、役に対する緊張感が増して、
ジソとの対等に映画を引っ張っていました。
正直見直しました。

3月14日の封切りが楽しみです。
ぜひ大きなスクリーンで観てくださいな。
(宣伝してねって、ジソに頼まれたしね)



上映が終わって、ジソと監督登場。
司会は、田代ちかよさん、通訳は根本さんというベストカップル。
質問も的確にスムーズに進みます。

男臭いじそを見た後の、生じそは、
『カインとアベル』のお坊ちゃま風の仕立て。
かわいいの
かっこいいなぁ、足が長いなぁ。
笑顔がかわいいなぁ。
なんて見とれているうちに、あっという間に終わっちゃった

インタビューの内容は、後日どこかで記事を探しましょう~~。
韓国の舞台あいさつで話していたことと、
同じような質問が多かったですよ。

ミサの頃に比べて、最近のじそはよく話しますよね。
自分でも言ってたけど。
それだけ、自分の仕事に対して、欲も出てきたし
自信を持って、みんなに観てもらいたいって思っているんだろうなぁ。

今日は心臓がバクバクしっぱなしだったので
もうちょっと冷静に、映画は映画としてみるために
封切りになったら、もう一度見たいと思います。

うっちゃん、yu-miさん、一緒に見れて楽しかったよん。
別々に取ったチケットで、隣同士なんて、そんなことってあるんだね~。


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 映画は映画だ

23:41  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>みろろさん

かっこよかったよ~~!FTに萌てる日々ですが、やっぱり本命はこの方でした。映画はホワイトデーに公開。スペシャルなプレゼントですッ(妄想モード突入)
ごめん愛してる、ぜひ見てねv-238後半はタオル必須ですよん。
>みろろさん | 2009年02月28日(土) 13:34 | URL | コメント編集

よかったね~!!

○すさんあんにょん♪生ジソプに会えたんだね~よかったね!!
別々にとったチケットで隣同士ってスゴイ偶然ですよね。
映画面白そうだけど、田舎では見れないわ...。
とりあえず、ごめん愛してるを観て(今頃^^;)○すさんと話せるように頑張ります!!
みろろ | 2009年02月28日(土) 10:26 | URL | コメント編集

>むっちん

ゲゲゲの時と、観終わった後のテンションの違いに自分でも驚いてるよ。ゲゲゲはゲゲゲで、よかったんだけどね。
何度もじそにじっと見つめらるの幸せな二時間。
一晩経っても夢から妄想から抜け出せないi-175
映画、見に行こうね。何度でも観にいきますよ~~。
>むっちん | 2009年02月28日(土) 00:54 | URL | コメント編集

いやいや これを読んでるだけであなたのジソへの思いが伝わってくるよ~~~。
よかったね!!
みんな大絶賛の映画だったね~~是非私も映画館で見たいと思います。
むっちん | 2009年02月27日(金) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/691-c12f3f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
