All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

韓国行きまぁす!


どさくさまぎれに、初渡韓が決まりました!
3月28日から3泊4日
わたしと、子供二人の3人で行ってきます。
新婚旅行以来の海外、大人は私だけ。
ハングルすら読めないのに
大丈夫なのか!!!!

急に決まった話ので、ツアーでは取れず
ネットで飛行機とホテルだけ予約しました。

不安だよ~~。

どこから訪ねて、何を見て、何を食べて、何を買ってきたらいいのやら。
経験豊富な皆さん、教えて下さいね。
(今日もむっちんに何時間もレクチャーを受けました。
その間にも、むっちんネットワークでいろいろ調べもらったし。
ありがとね!頼りにしてるよ。

ひとつだけ、決まっているのが
SBS人気歌謡
リハーサル見学ツアー


結構抽選で落ちるなんて言う噂だったんだけど
あっさり取れました。
当日誰が出るかは、前日にならないとわからなけど
だって、だって、
ほんぎくんが司会じゃないですか!
娘はこれと、LITMUSでお買い物をすることが
一番の目的のようです。
SBSといえば、『カインとアベル』も放送中ですし。

最初旅行会社を訪ねて、何日も待たされた挙句
空きがないといわれてがっかりしていたのに
ネットで調べたら、その場でどんどん予約ができちゃって、
なんか、旅行自体大きな詐欺にひっかっかってるんじゃないかと
未だに不安だよ。

素人で買ってこれるものなら、
お買い物してきますよ。
映画のパンフとか、家電のパンフとか、いただいてまいりましょう!
考えておいてね!


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

20:32  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>みろろさん

急に決まっちゃったんですよ。用意する時間もないからドキドキです。
人気歌謡のリハーサルって、どんなのなのかなぁv-238
今から楽しみです。
あちこちの街角でFTやじそを探してきますね。
見つかるのはIKKOさんばっかりだったりして。
>みろろさん | 2009年03月10日(火) 15:56 | URL | コメント編集

すごい~!!

○すさん韓国旅行いいな~!!お子さんと一緒だから心強いね!!
人気歌謡いいな~♪FTも歌ったらいいのにね。ホンギ君には確実に会えるからよかったね!!
また楽しいお話待ってマース!!
みろろ | 2009年03月08日(日) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/701-bd4d3d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
