All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.04 (Sat)

コンビニグルメ @ 韓国旅行2009


髻灘嵜譌・。・0090328+079_convert_20090404011858

本当は朝食は
あわび粥とソルロンタンを食べに
明洞まで食べに行きたかったんだけど
到着が夜中でへとへと、
次の日も一日中歩き回ってへとへと。
外へ食べに行く元気がなかったので
数少ない食事の中で、朝食二回とも
コンビニグルメで済ませてしまいました。

でも、ドラマの中ではよく出てくるものだから
試してみたかったものも、たくさん!

ホテルのすぐ前に MINI STOPがあることは
チェック済みだったので
到着早々(夜中の12時!)買い出しへ。

リンゴの絵が3個並んだサイダーとか
ばなな牛乳とか
キムチシーチキンきんぱっとか
なんとなく辛い具の入ったおむすびとか
韓国へ来たのなら、食べてみなくちゃね。

うまっ!

手巻き寿司みたいだけど、
中は小さく切ってありました。
髻灘嵜譌・。・0090328+111_convert_20090404011751
サンドイッチは、辛い物が食べられない息子用。
ハムレタスサンドとポテトサンドの2種類しかなかったよ。

(大韓航空の食事が激辛のイカ炒めだったので
ほとんど食べられなかった息子はやっとお夜食がいただけました。)

あ、Hiteは朝ではなく、晩酌用です~~。


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

01:39  |  韓国旅行2009  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>むっちん

情報ありがとね!堪能いたしました(*^_^*)
>むっちん | 2009年04月06日(月) 08:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月04日(土) 10:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/713-99643d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
