All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

JWマリオットホテル ソウル @ 韓国旅行2009


今回の旅行は、ちょっと贅沢なJWマリオット ホテルに宿泊。
特1級だけあって、快適でした。

JWマリオットホテル ソウル 詳しくは  こちら

高速バスターミナルに隣接  こちら
地下鉄は、高速バスターミナル駅がすぐ下だし、
新世界百貨店
(小ぶりな)ショッピングモールのセントラルシティ こちら
映画館CINUS
江南地下商店街、(長~~~い)  こちら
少し歩くと、NEW CORE OUTLET MALL  こちら
などがありとっても便利。

髻灘嵜譌・。・0090328+087_convert_20090405003625
ここは高速バスターミナル
いろいろなドラマのロケ地になってますね。
ずらっとバスが並んで壮観でした。

この日は午後にSBSへ行かなくてはならなかったので
セントラルシティで重たいけど絶対買って帰りたい
CDや雑誌を、買出し!
090329_2239~01 (2)
JUNIORですね。ポスターも貰いましたよ。
090329_2240~01
私は写真を撮ってなかったので、これは娘のお買い上げ品
SUPERJUNIORとヘソンですね。
その他に『カインとアベル』OSTとか
BIGBANGとかソテジとか
なんやかんやで、10枚以上?購入
ポスターも太っ腹の14,5枚!
SUPERJUNIORだけで、6枚もありました。
お店オリジナルのSUPERJUNIORカードも12枚も(どうせなら13枚!?)頂き
なんと、シナ9集のめちゃくちゃかわいいポスターまで
おまけにくれました。
いいねぇ。楽しいねぇ。
(荷づくりの時にこのポスターが大問題に…)

ART BOXという雑貨屋さんで娘が雑貨を物色。

セントラルシティは、パスクーチやクリスピースリームドーナツなんかもあって
夜遅くに部屋へ帰る前に、おいしいコーヒーを
買って帰れてとっても良かったです。

THE FACESHOPは江南地下商店街にあるんだけど
(いや、FACESHOPはどこにでもある…
地下鉄の乗り換えの時でも構内で買えます)
その他のETUDE HOUSEやMISSHAはありません。

重たい荷物を部屋へ置いて、
さあ、ホンギ君に会いに、レッツゴー!


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:05  |  韓国旅行2009  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/715-956fc03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
