All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

SBS人気歌謡リハーサル① @ 韓国旅行2009


髻灘嵜譌・。・0090328+095_convert_20090417214305
韓国に着いた翌日、今回の旅行のメインイベント
SBS人気歌謡リハーサルへ行ってきました。
司会がホンギ君ですから。
歌は聴けなくとも、ゲストが誰であろうと、
娘は王子様に会えるわけで…
でも、出発の前日に発表になった出演者には
娘の王子様が3人とも!揃うっっっってことが。
そんなラッキーな話があるのか?と思って出かけましたが。

結論から言うと。
ホンギくん…会えましたとも。
ヘソン…生歌 堪能っ
イトゥク…残念 
でした。
sorry sorryは生で踊って歌うところ見たかったんだけど、
リハーサルの事情があって、見れませんでした。→人気歌謡リハーサル②で詳しく。



SBS公開ホールは、地下鉄5バルサン(鉢山)駅にあります。
高速ターミナル駅からは2回乗り換えて、1時間くらい。

初めての地下鉄でドキドキしたけど
噂に聞いていたとおり、とっても便利な乗り物でした。
無事T-MONEYカードも買えたので、タッチ&ゴーで目的地まで。
乗り換えの表示を娘に読んでもらいつつ(汗)、2度の乗り換えもクリア。

バルサンに着いたら、まだお昼を食べれるような適当なお店がやってなくて
近くのスーパーみたいお店の中のマクドナルドで食べました。
数少ない食事のチャンスを、チーズバーガで済ますのも、おしかったけど
しょうがないね~~。

ここまで来ると、店員さんも外国人に慣れてなくって
かわいいバイトの高校生くらいの女の子は
たどたどしく注文する私に
気の毒だなぁと思うくらい、緊張してたよ。

駅からは、タクシーで5分くらい。
運転手は、元気なアジュンマ。
前をのろのろ走るハラボジの車に向かって、
クラクションを鳴らしまくり、早口で文句を。
なんか、韓国来たって感じでした。
ドラマでこういうお母さん、たくさん出てくるもんねっ。

公開ホールに着いたら、活きのいい女の子達の人だかりが!
写真のボーイズは、少女時代のファンみたい。
髻灘嵜譌・。・0090328+093_convert_20090417214215
夕方から始まる本番を待つ人たちと、
リハーサルの前にある
前撮りに参加して出待ちをするファンの子たちです。

この前撮りってやつが曲者でした。

…②に続く。


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

22:35  |  韓国旅行2009  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/718-6e32e3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
