All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

FT × LITMUS @ 韓国旅行2009


翌日は娘の旅行の第二の目的、
『LITMUSでお買いもの』
を達成すべく、開店を待ってお出かけしました。

偶然にも、泊まっていたホテルから、徒歩15分の
NEW CORE OUTLET MALL
LITMUSが入っていました。ラッキー

   NEW CORE OUTLET MALL  こちら

長~い江南地下商店街を抜けていくと近いんですが、
こちらの商店街は、まだ目が覚めていない感じ。
(しかし、本当にたくさんのお店、たくさんの商品にびっくり。
お花屋さんも、あんなにたくさん売れるのかなァ??と思うほどお花であふれていた)
韓国へ旅行へ来た気分を満喫。

   江南地下商店街  こちら

髻灘嵜譌・。・0090328+078_convert_20090421215054
髻灘嵜譌・。・0090328+074_convert_20090421214945
わ~~い、いたいた。えぷてぃのみんな。
(NEW COREは店内撮影禁止ですが、
お店の人に許可をもらって、撮影しました)
割と小さなコーナーがLITMUSでした。

さぁ、買いますよ!

カタログを見て、狙っていた商品もありました。
このパーカーとか
髻灘嵜譌・。・0090328+004_convert_20090421214655
この黄色いのとか
髻灘嵜譌・。・0090328+003_convert_20090421224016
そして、2号はすんひょんくんとお揃いのパーカーなんかを。
髻灘嵜譌・。・0090328+003_convert_20090421214622
そしてママは
スプリングセールのワゴンから
よさげなものを物色して、次々にお買い上げ!

はぁ、気持ちの良い大人買い。

お店の人も、親切で、
言葉の通じないけど買う気満々の<カモ>なわたしと、
あれこれ身振りでコミュニケーション。
息子のサイズを出してくれました。

買った商品は、NEW COREの普通の紙袋に入れてくれたんだけど
(ずっしり2袋分)
わざわざ奥からえぷてぃの紙袋とポスターを
沢山持ってきてくれました。

紙袋
髻灘嵜譌・。・0090328+009_convert_20090421214759
紙袋裏
髻灘嵜譌・。・0090328+008_convert_20090421214723
ポスター
髻灘嵜譌・。・0090328+010_convert_20090421214829
カタログ。えぷてぃ写真集だぁ!
髻灘嵜譌・。・0090328+001_convert_20090421214536
ありがと~、店員のおねえさん!

LITMUSでのお買い物に満足して、
重たい荷物をホテルの部屋に置いてから、
次の目的地を目指しました。
FTの事務所です!








テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  韓国旅行2009  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

はじめまして!これから韓国旅行なんですね。いいなぁ。
LITMUSですが、ごめんなさい、リンクのアドレスが古かったので、ショップのページがが開けませんでしたね。リンクを訂正したので、そこからLITMUSのHPにいって、SHOPのところで詳細はみて下さい。
私たちは、江南ニューコア店へ行きました。高速ターミナル駅の近くのホテルだったので、ホテルから歩いて行けました。私たちが行ったときには明洞にはお店なかったです。
実は私たちも、滞在していたホテルのコンシェルジュの方に調べてもらって、行ったんですよ。ホテルの近くだったのは、すっごいラッキーでした。ホテルで近くの支店を調べてもらってもいいかも。
またわからなかったら、書き込みしてください。楽しいお買い物ができるといいですねi-175
>りかさん | 2009年11月24日(火) 21:38 | URL | コメント編集

初めまして。

12月に韓国に旅行に行くのでLitmusのお店に行きたいんですがどこにこのお店はありますか?
明洞にお店はありますか?
りか | 2009年11月24日(火) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/730-efe424be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
