All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.18 (Mon)

スチームダイニング×sofa style [i:z]-west-


週に1回程度、母の病院についていくことになりました。
でも、それだけだとつまらないので、
吉祥寺グルメを、母と一緒に堪能しようと思います。

実家も大学も吉祥寺・三鷹エリア
生まれてこの方、馴染みの地区ですが、
結婚してから、ゆっくり吉祥寺を見て回ることがなかったから
とっても新鮮。
新しいお店も沢山できているし、懐かしいお店もたくさん残っていて
うきうきしますね!

今日はこちらへ行ってきました。
スチームダイニング×sofa style [i:z]-west-
詳しくは こちら スチームダイニング×sofa style [i:z}-west-
せいろで豚肉と野菜を蒸しあげたお料理です。
090518_1204~02
今日は、温菜御膳 ¥1180 をいただきました。
上品な味の茶わん蒸し、きんぴら、卵焼き、お漬け物付き。
090518_1204~01
意外と分厚い豚バラ肉。蒸すとお野菜はなんて美味しくなるんでしょうかっ
ソースは6種類から選べます。
090518_1203~01
今日の炊き込みご飯は、新生姜のごはん。
口に運ぶ時、新生姜のいい香りが漂います。少しピリッとして、旨し!
090518_1230~01
+300~400円くらいで、食後のデザートとドリンクがつけられます。
こちらは、、蒸しプリン。
昔、家で作ってもらったような、やさしい味のプリンです。結構甘め。
090518_1230~02
母が頼んだ蒸しショコラ。チョコの味が濃いです。

お腹いっぱいだ~~!

お店の椅子が、ゆったりソファで、店内も明るくって
ママ友達とランチするにはとっても良さそう。
夜はおいしくお酒が飲めそうです!

吉祥寺駅を、三鷹方面へ井の頭通り沿いに行くとあります。






テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:41  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>みろろさん

今更のレス、ごめんよ~~
やっとブログを更新できそうです。
FTの券も届いたよ!超良席だったのでちょっと気分が上がってきました。
またよろしくね。
>みろろさん | 2009年06月22日(月) 22:01 | URL | コメント編集

どうしてるかな~?と思ったら!
前向きで すばらしい~! えらいなぁ~と読みました。
母とのランチ いいけど疲れる・・・と思ってしまう私は 反省だわ。

吉祥寺はステキな場所がたくさんありそうだし この際堪能して いつか連れて行ってね! まだ一度も行ったことないのよ。
むっちん | 2009年05月20日(水) 19:57 | URL | コメント編集

グルメ~!!

お久しぶりです~!!ちょっち見ない間に美味しそうなもがたくさん(じゅる)
見てるだけで、美味しそう~って癒されしたw
スチームダイニングってブランチかなんかで見たことある!!
ヘルシーだねw
みろろ | 2009年05月18日(月) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/745-2a14cf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
