All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.04 (Sat)

FT live 行ってきましたっ


行ってきました
FTISLAND Tour 2009
I believe myself

楽しかったよっ!

ホンギが元気だと、こんなに楽しいのかっと再確認。
かわいいやら、楽しいやら。
歌ももちろん、抜群にうまいしね。
ラップも本家よりかっこいい?

ピッカピカの靴にno 靴下。まさかの○田純一??
途中から裸足になっちゃってました。最後は靴を引っ掛けて退場。
歌詞を間違えるのはご愛敬。

ジェジン
歌がうまいなぁ。
ソロは、ミュージカルの効果なのか、声がよく伸びて素敵だったよ。
ライブのさばき方もうまくなってた!
自信が付いてきた感じ。
カンぺなしで話す日本語がますます上手になってるね。
お約束コメント
「今日は韓国の先輩のコンサートがあるのに
こんなにたくさんの人が来てくれて、ありがとうございます」は
今回はジェジンが。

ミナン
ソロの曲に『会いたい』をチョイスしたのは、作戦か?
韓流ママたちのつぼに入ってましたね。
涙を流すサンウのまぼろしが見えたよ。
若いK-popファンには聞きなれない曲だろうね。
「ドラマも終わって暇なので歌の練習しました」って。ぷぷぷ。
ミナンはここと、アンコールのThe oneで前に出てきたよ。

ジョンフン
美しさに磨きがかかって、男前ッぷりにほれぼれ。
髪型も元に戻ったし。
初めての「リーダーコール」もいただきましたね~~
あんなに長く日本語を、しかも流暢に(!)話していて、うれしかったぁ。
ソロギター、かっこいい!
ギタリストじょんふん、期待値大です。

スンヒョン
だんだん慣れてきましたね。
直立じゃなくて、ポーズをとったり、少し歩いたり。
…しかし若干音程に不安が。
ひとりで歌っているはずなのに、ハモリの音程?みたいなずれ方をしていてたからなぁ~
日本語も随分練習したんだね。
上手だったよ。
韓国のバラエティで話すように、MCでも話せたら盛り上がりそうですよね!

いつもはほんぎサイドに陣取るんだけど
今回は指定席で、ど真ん中
みなんがよく見えたよ~
ほっぺ、ぷく~~もぺろっも沢山いただきましたぜ、みろろさん!

思いつくまま並べてみたけど、まだまだ書ききれないほど
今回は楽しかったです。
ここ最近のブルーな気持ちを吹っ飛ばしてくれました。
帰り道も娘と二人で、にやにや笑いが止まらなかった。

Tシャツが売り切れていて、残念。
今まで売り切れなんてなかったのに。
人気が出てきちゃったのね。
また売ってほしいなぁ。

どこにもお知らせはなかったけど
Mnetのカメラが何台も入ってたから
いつか放送がありそうだね。

来月の3集も、10月の3rdシングルもファンミも楽しみだ!
えぷてぃはやっぱりやめられないよ
photo.jpg
どこのお店かは分かりませんが、
昨夜えぷてぃたちが食したといううどんすき、こんな感じ?
今ものすごく食べたいんですけど…


スポンサーサイト

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: みろろさん

コメントありがとう!予想以上に楽しかったので、ついついメールしちゃいました。
アンコールも一番多かったみたいで、お得な気分でした。
プリマドンナを更新しようか迷ってたんですけど、これで更新決定になりました。
10月にみろろさんに会えるといいなぁ!
>みろろさん | 2009年07月06日(月) 16:10 | URL | コメント編集

○すさんメールありがとうねw
なんとミナンのぷくっ~もペロも見えたなんてうらやましすぎるv-238
みんな頑張ってたみたいでなによりです。
○すさんの気持ちが盛り返して良かったです!!
みろろ | 2009年07月04日(土) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/752-bb6234ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
