All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

ジソ 『カインとアベル』ドラマ試写会

 


jskaiabe52.jpg
七夕の夜に、あなたに会いたかった~~
と、チケットが手にはらなかった皆さんも思ってたでしょう!
はぁ、素敵じゃないですか。
jskaiabe4.jpg
お、おにいちゃんっ!
お兄ちゃんも来てたのね。(今回は情報収集も怠ってました)
こんなシーン、見たかった。その背中にぎゅ~~、代わってくれませんか?

この2人のドラマ、正座して見ちゃいそうです。

「カインとアベル」はソ・ジソブにとって兵役終了後初のドラマ復帰作。上映会は1万3000件を超える予約が殺到するほどの人気ぶりを見せ、そのもようは大阪、名古屋、福岡のTOHOシネマズに生中継された。
 この席で、シン・ヒョンジュンが「女に生まれていたならソ・ジソブのような子どもを産みたい」とコメントすると、ソ・ジソブは「シン・ヒョンジュンのような兄がいればと思う。子どもはちょっと考えてみないと…」と受け答えた。
 ドラマについてキム監督は「1カ月にわたる中国ロケで苦労した作品だが、兄弟の葛藤(かっとう)と和解をテーマとしたスケールの大きい作品に仕上がった」と紹介した。
 ソ・ジソブの熱演で話題を集めた「カインとアベル」の日本放送は、衛星チャンネルのWOWOWで24日からスタートする。


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: はじめまして

ナオナオさん、はじめまして!コメントありがとう。
もうドラマを見たんですね、すごい。
おにいちゃん、怖いって言う噂なのに、インタビューではこの可愛い感じ。
ギャップがたまりません。
まだドラマを見始めていないんだけど、どんどん期待値が上がってます。
>ナオナオさん | 2009年07月18日(土) 10:16 | URL | コメント編集

はじめまして

みろろさんとこから来ました。
じそぷが好きでこのドラマ見たんだけどすっごく嵌りましたー!かっこよかったです。
この役のおにちゃんがとっても怖いんですよぉ。
ナオナオ | 2009年07月18日(土) 08:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/754-9837e4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
