fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'07.08 (Wed)

コストコ & ベイサイドマリーナ


久々にジェリーちゃんとコストコへお買い物へ行ってきました。
買い足さなくちゃならないものが
山ほどあって、カートが溢れそうになってしまいました。
だいぶ我慢したんだけどね~~

で、こんなものもお買い上げ
PA0_0263.jpg
マイケル・ジャクソンの追悼号ですね。
コストコは雑誌も扱ってるんだと、再確認。
マイケルの顔の変遷が載ってて、追悼号でもぴりっとしてます。

昨夜行われた葬儀の様子をたっぷり見てから出かけたので
なんだか、目が腫れぼったかったんですよ。
車のBGMは、JACKSON 5のアンソロジー。
(ジェリーちゃんはマイケルのヒストリーを最近聞きまくっているらしい)
惜しい方が、次々と亡くなって、残念な限りです。
追悼のため、iPodに、マイケルをはじめ、縁の方々の曲を追加していったら
空き容量がほとんどなくなってしまい、ちょっと困ってます。

ご冥福を祈ります。
23時からフジテレビNEXTで追悼式を完全放送ですね…

いつもは、2号の帰宅までに帰らなくちゃならないんだけど
今日は学校のお泊まりで留守なので
ベイサイドマリーナへ、足を伸ばしました。

ランチは中華料理ロンでいただきました。
PA0_0265.jpg
ジェリーちゃんのチョイス、坦々麺。
女性限定で杏仁豆腐が付いてたよ。とろとろ~~

PA0_0264.jpg
サンラー麺。サラダと幻の杏仁豆腐つき。
トマトや冬瓜が入っているのは、珍しいよ。
美味美味。

平日ですいてたので、
お買い物も、ゆっくりできたし
試着もし放題!
50%オフで、気に入ったお洋服も買えたし!
とっても楽しい1日になりました。

また行こうね、ジェリーちゃん。

スポンサーサイト



テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/755-307b8d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |