All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

ジソ 『カインとアベル』始まりましたねっ


js1205-10.jpg
やっとやっとwowowでの放送が始まりましたね。
どきどきです。
チョイン先生、噂どおり、素敵です

js97016_l.jpg
一匹狼の役が多かったので
ヒョンに甘える姿が、新鮮
かわいいじゃないですか

はぁ、いきなり第一話で盛りだくさん…
これからのストーリー展開に期待を持たせる始まりに
(砂漠で血まみれ)
バイクに乗っているかと思えば
(バイクに乗って死んでいった男が、バイクに乗って帰ってきたっ)
露出度満点のシャワーシーン(変態目線)
知的な手術シーンには、子供っぽくムキになるヌナ心をくすぐる視線もあり
あ~~、なんてこと、キスシーンまで!

ジソを追うだけでなく、周りの役者さんたちも芸達者さんばかりで
あっという間の1時間。
(ナオナオさん、おにいちゃん、確かに怖そうです…)

隣で見ていた娘の肩を、何度バシバシ叩いてしまったことか!
はぁ。充実した1時間だった。

chieさん、だれかにこの素敵さを伝えたかった、という気持ちが痛いほど分かりましたよっ

度々書いていますが、
ジソ落ちしたのが、入隊後ミサでしたので
今までずっと、過去の仕事を追いかけてたわけで、
こうして、どんどん素敵になっていく彼を追いかけられるのは
なんて幸せなんでしょう~~

早く2話が見たい!
でもなるべく長くこの楽しい時間が続いてほしいなぁ。


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:23  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 私は2回です

ジソのことを語ると、ついつい長くなっちゃいますね~~i-175
ハンジミンちゃんは、小さくてかわいいなぁ、と思ったけど160cmもあるんですね。意外と高い…あんなに見上げられるなんて、やっぱりジソは背が高~~い。
ミサにトン君たちが出ていたとは、気づきませんでした。
また見直してみますね。
そうそう、ミサを見る時にはタオルが必需品ですよね!
>chieさん | 2009年07月28日(火) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/768-14a29365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
