All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

チキンタウン @ 新大久保


SANY0674_convert_20090724213437.jpg
夏休み家族サービス第一弾として
毎年恒例(?)の新大久保グルメツアーへ行っていました。
なにせ、ねずみーランドより、新大久保に行きたいというのですから、仕方ないですね。

今回の目玉はこちら チキンタウン 
職安通りのドンキホーテの横です。

詳しくはこちら  チキンタウン  クーポンもこちらです。

お昼はいつもの味っちゃんでいただきましたので
帰りにテイクアウトして帰りました。
チキンタウンは午前10時からやっているので、便利ですね。
(カナダラも最近チキンを始めたんだけど、午後3時以降しかやってないんだって)
SANY0680_convert_20090724213210.jpg
味付けチキン半羽
+フライドチキン半羽のセット
で 2300円
(クーポン利用で2070円でした)
大根の酢漬けとサラダ、コーラもついてました。

半羽って言われても、量がよくわからないよね。
家で測ったら、それぞれのお味が450gづつあったよ。

日本の唐揚げとなにが違うんですかね。
オーダーしてから10分くらい待たされて完成。
じっくり揚げているんでしょうね。
周りがバリっと揚がっています。
その場で食べたら、そうとう旨そうだ…
(でも、屋台的なお店なので
蒸し暑くって、その場で食べるのは私には無理)

味付けチキンは、チリソースのようなとろみがあって
辛いソースがまぶされています。
結構辛いです。

韓国で食べたのはkyochonチキンだったのですが、
そこのよりは辛くないし、ニンニクもきつくないです。

子供たちも気に入って、
夕飯ではあっという間に鶏一羽が無くなりました。
(肉食な一日…)
きっと次に新大久保に遊びに行った時にも
お土産に買って帰ると思いますが
kyochonチキンを食べたときのような
驚きとか感動とかはなかったです。

旨い鶏探しは、始まったばかり…

いつもの美味しいものはこちら。
味っちゃんにて
大きなテレビが導入されていて、KNTVが流れてた。ちょうど『パリ恋』だったよ。
サムギョプサル。
昨日のお兄さんは几帳面に鉄板の一番上に、
焼けたお肉を積み上げてくれたんだよ、ははは。
SANY0668_convert_20090724213801.jpg
チョルミョン。初挑戦。
娘が韓国で食べそびれて、凄く食べたがっていたメニューです。
私は冷麺より、こちらの麺の方が好きです。ビビン麺よりは辛くなかった。
SANY0670_convert_20090724213710.jpg
息子の定番、海鮮ネギチヂミ。
直径30cmはあろうかという大皿いっぱいに乗ってきます。
食べきるのが、大変ですが、息子は必ずこれを注文します。
SANY0671_convert_20090724213605.jpg
アイスベリーパッピンス。
スイカがシャリシャリしてて、いいですね。
SANY0675_convert_20090724213354.jpg

はぁ~~、新大久保って、いつもお腹いっぱいになっちゃうぁ。

グルメの他にショッピングも堪能した娘。
娘の戦利品は、こちらへ rock prince


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: うまそう~!!

チキンといえばみなんちゃん、食べさせてあげたいよね。
食べてる姿を、見ていたいよ~i-179
(おにぎりまでも、チキン味、はぁぁぁぁ~~~)

新大久保は何度行ってもテンションあがりますね。
食欲メータを振り切ってきた感じです。
ねずみーランドの大バッグいっぱいに食材も購入してきました。
一緒においしいもの食べに行きたいですね!
>みろろさん | 2009年07月25日(土) 00:15 | URL | コメント編集

うまそう~!!

めっちゃ美味しそな食べ物がずらり(汗)
チキンが食べたい~!!モードになっちゃいました。
ミナンに食べさせてあげたいv-238
チヂミとかも美味しそう~チョルミンってきいたことないけど美味しそうですねw
今度はパッピンスもぜひ食べてみたいです。
ねずみーより新大久保を選ぶジュニアちゃんたちいいね~!!
みろろ | 2009年07月25日(土) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/769-8d103f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
