All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.07 (Fri)

ジソ 『ソフィーの恋愛マニュアル』インタビュー


『ソフィーの恋愛マニュアル』のインタビューです。

元の記事は  こちら

アジアを代表するスターソ・ジソブが中華圏最高のワールドスターチャン・ツィイーとファンタスティック・カップルを演じました。. 韓中合作映画 'ソフィーの恋愛マニュアル'でチャン・ツィイーと演技呼吸を合わせたソ・ジソブ! 彼らの押して引く恋愛談を今から一緒に伺ってみます。

[レポート]

韓流スターソ・ジソブがワールドスターチャン・ツィイーとともにコミックカップルに変身しました.

[インタビュー:ソ・ジソブ]
"こんにちは. 'ソフィーの恋愛マニュアル'でジェフ役を引き受けたソ・ジソブです. 嬉しいです."

[インタビュー:チャン・ツィイー]
"こんにちは. 私はチャン・ツィイーです."

二人は韓国と中国が一緒に作った映画 'ソフィーの恋愛マニュアル'で愉快な恋人で登場するようになりました. 今度映画でチャン・ツィイーは漫画家志望生ソフィー役を, そしてソ・ジソブは完璧な '厳親よ' であるとソフィーの男友達である外科医者ジェフ役を引き受けたと言いますよ. 映画の中でソ・ジソブは 2年熱愛あげくチャン・ツィイーと結婚を約束してからトップスター女俳優に会って彼女が冷たくなる '悪い男'になったと言います.

その失恋の傷でチャン・ツィイーは復讐の恋愛マニュアルを作り始めます. 映画 '映画は映画だ'とドラマ 'カインとAbel' などで重い演技を披露したソ・ジソブ. チャン・ツィイーとのコミック演技を通じて少しはその重さを減らしたと言います.

[インタビュー:ソ・ジソブ]
Q) コミック演技をしたが...?
A) "おもしろかったです. 私がその間重い役目をしたが 'ジェフ' キャラクターがおもしろい役目なので引くこともあったしロマンチックコメディーだ見るからそのまま楽に楽しむことができるような感じがしました."

Q) イメージ変身に対する負担...?
A) "全然ないですよ. 俳優がどの一つキャラクターのみをずっと持って行くことができない部分があってそうしたくなくて全然負担のなかったです."

今度映画でソ・ジソブを一番大変にさせたことは外でないせりふ覚えること!
中国語で演技するのが易しくさえなかったと言います.

[インタビュー:ソ・ジソブ]
Q) 中国語で演技したが...?
A) "中国語がそんなに難しいとは思わなかったです. 本当にこんなに見ていてから下がれば度忘れしてそれでたくさん苦労をしたが果してスクリーンで中国語にせりふする私の姿がどうかな..."
今度初めてワールドスターチャン・ツィイーと演技するようになったソ・ジソブ!
チャン・ツィイーのプロらしい面貌にびっくりしたと言いますよ.

Q) チャン・ツィイーと演技した所感...?
A) "強いキャラクターの役目をたくさんしたでしょう. 性格がどうかな知りたかったが実在的に会ってみるからとても可愛くて明るかったんですよ.
働く時は本当にプロのように徹底的に...びっくりしたんです. おもしろい経験だったです."

愛と失恋に対する愉快なマニュアルを描くソ・ジソブチャン・ツィイー主演の映画 'ソフィーの恋愛マニュアル'は来る 20日, 映画ファンたちに公開されます。

スポンサーサイト

テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

17:07  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/785-4ea9e6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
