All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

お台場 ガンダム


SANY0807_convert_20090818235047.jpg
お台場方面へお出かけしたついでに
話題のガンダムを見てきました!

ガンダムの世代では微妙にないので
見たことないんですけどね。

わぁ!かっこよい!!と、いうのが実物を見た感想。
夕暮れ時の曇天を背景にしたガンダムは予想以上に
体のバランスがよくって凛々しかった。

偶然、ミスト噴射&ライト点火の時間だったので
とっても素敵なショーを見ることができました。

三脚を立てて、異常に立派な望遠カメラを構えた
ヤロウども…ガンダムが好きなんだね!
全くガンダムに興味のなかった私も
ワクワクしましたから
ガンダム好きにはたまらないイベントだったんでしょうね。


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

00:01  |  ゆるいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/790-fd682b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
