All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.05 (Tue)

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.16

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.16 もっと知りたい!韓国TVドラマvol.16
(2006/12/05)
共同通信社
この商品の詳細を見る
本日発売、もっと知りたい!韓国TVドラマvol.16

では早速ジソチェック
お、これはこれは。164ページ
MODEL ACTORS モデル出身俳優、縦横無尽の大活躍!彼らはこうして作られる
ソン・スンホン、ジソブを見いだした「ストーム」のホン・スンピョ社長のインタヴューから。
「(スンホン、ジソブは)数千人から履歴書が送られてきたのですが、
中でもその二人は格別に目立ちました」
そうでしょう、そうでしょう。
ストームは2期生にキム・ハヌル、キム・ナムジン、
3期生にソ・ジヨンと言うだけでも、成功した人が多いですね。
このホン社長、15個もブランドを立ち上げてるやり手らしく、
その他のブランドではクォン・サンウ、チョ・インソン、ユ・ジテらが
モデルとしてるんだから、スターを見つける目が、あるんですね〜。
「皆忙しいから(連絡は)頻繁にはしませんが、たまに連絡があります。
一番連絡がくるのはジソブですね。
有名になったら過去のことなんか忘れてしまう人も多いですが、
ジソブは違います。
人間的にも仕事面でも本当に出来る男です。」

ほほほ、うれしい〜 どんどん褒めちゃて下さいな。

他にもカンドンウォン、イ・ミンギらの所属する「ザ・メン・マネジメント」や、
モデル養成学校「モデルライン」などが紹介されています。

そしてもう一つ見っけ!110ページ
お帰りなさい、ソン・スンホンの中で
そう、110ページって印刷されてる直ぐ上にジソの2CM四方のちっちゃな写真が!!
お見逃しなく。

特集は「ソドンヨ」
わたしが注目したのは、
「プラハの恋人」と「恋人」の恋人シリーズ、
現在21話を視聴中の「宮」ジョンフンとユン・ウネ
   …なぜチュ・ジフンのインタビューがのインタビュ-載ってないの〜
です。今晩ゆっくり読みたいと思います。



テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

22:41  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>むっちん様

前号は「ファッション70's」のチュ・ジンモが表紙だったかな。
今月号も前号も知らない俳優が表紙だったよ。
まだまだ追い続けるものがありそうだわ。
あ、宮、見終わりました。やっぱり話題作。面白かった〜e-278
○す | 2006年12月06日(水) 17:12 | URL | コメント編集

これの前の号も探したのになかったんだよ~
お持ちですか?スンホン様表紙ではなかったかの?
旅行前にチェックしたかったのだが・・・
こまかいとこまでチェックをいれてるあなたを尊敬しますです。
むっちん | 2006年12月06日(水) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/81-3e1f8884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
