All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

紅茶ショップ ディンブラ @ 藤沢


シルバーウィーク前ですが、定例会女の子チームで
湘南鵠沼555の縄張りまでランチに行ってきました。

ず~~っと行きたかった『紅茶ショップ ディンブラ』
詳しくはこちら  『紅茶ショップ ディンブラ』

SANY1023_convert_20090929215749.jpg

オーナーはスリランカ紅茶を日本に紹介した方だとかで、
その道ではとっても有名な方なんだとか。
以前にNHKの番組で見かけて、
ぜひ一度、おいしい紅茶をいただいてみようと思ってたんですね。

むっちんに連れて行ってもらわなくては、
絶対に見逃してたビルの二階。
とっても明るい店内には、紅茶グッズも充実!

カレースープのランチをいただきました。1000円。
SANY1020_convert_20090929215558.jpg
う~~ん、いい香り。
紅茶をおいしく淹れてみたい!
たっぷりカップに3杯分がポットでサーブされます。
SANY1021_convert_20090929215639.jpg
かぼちゃのスコーン。四角くカットされてるのは珍しい。
サックサク!!!なぜこんなにサックサク?
つけるシロップが、うましですな!
SANY1022_convert_20090929215713.jpg
お目当ての、カレースープ。
さらっとしたスープなのに、しっかりとしたお味。
スパイス、たっぷり使ってます。
体が温まります。
お腹いっぱいでございます。

写真を見たら、また食べたくなってきた。

店内にはワッフルのいい香りも漂っています。
ランチでお腹いっぱいだったので試せなかったので
また、藤沢までお出かけしたいと思います。
むっちん、よろしく!

この後毎度のことですが腕がちぎれるほど、
新鮮なお魚を買ったのでした。
やっぱり藤沢に行く時は、ショッピングカートをころころさせて行かなくては。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

22:02  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: むっちん

美味しかったよ~~。おー様にもぜひ食べさせてあげたいわ。時間がなかなか合わない私たち、会えるように努力しましょうね。
>むっちん | 2009年09月30日(水) 21:41 | URL | コメント編集

おう!!
いつでも来てね!!!

私もこのお店大好きなので 何度でも行くよ~~

しかし いままで何度も行ったけど いつもカレースープを食べちゃうんだよね・・・・・ 私もまだワッフルまで到達できず。
おーさまも次回一緒に連れていきましょう
むっちん | 2009年09月30日(水) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/831-1a16b22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
