All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

ジソ 『I am ghost』 プレミアムイベント


行ってきました!
『I am GHOST プレミアムイベント』

1話から4話までの先行上映と
特別編集の映像
ジソ、美月ちゃん、監督、作家さんのトーク
おまけのプレゼント抽選会がありました。

司会は、坂上ミキさん。
ユーモアたっぷりに、テンポよく進行。さすが!
通訳は安心の根本さん。

1時間50分くらいのイベントでした。
帰り道は、脳が痺れてた。ガン見しすぎかなぁ。
だって、一瞬たりとも目が離せないんだもの。

今日のじそは、おぼっちゃま仕立て。
PIFFの時の感じです。
全身真っ黒のスーツと、後半はGHOSTの衣裳風の黒の上下。
ずっとにこにこと、かわいらしいったら。
受け答えも、いつものように誠意のこもったもので
冗談まで言う余裕が!

メイキング映像の中で
差し入れのイチゴのかき氷バーを食べる姿はcute!

GHOSTは、見ると次の話が見たくなっちゃう、
スピード感のある映画のような映像とシナリオ。
続きが見たいよ~~。
ジソの目、アクション、そしてシャワーシーンなど
お勧めポイントがいっぱい!
(一番最初にシーンは…ふふふ、何だと思う??)

美月ちゃん、ジソの第一印象を聞かれて
「日本の俳優さんにいないガタイのいい方で…もごもご」(会場、笑)
天才子役とは言え、大勢の前で話すのは緊張してたみたいで、
語尾がもごもご。
一生懸命話そうとしてて、高感度UP!

だんだん、私のエネルギーが切れてきた…ごめんなさい。
イベント詳細は、明日探してきたいと思います。
あ~~、気分はミザリー。


あ、イベントの内容は、
明日BeeTVでちょこっとだけ放送になりますよ!

参加できなかった方は、是非チェックしてね。
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

00:13  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/853-0b1fc6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
