All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

FT 本当だったんだ、血液型別活動!?


FTonedate.jpg

以前こんな記事が上がってたから
本当かなぁと思ってたら、FTトリプルの活動の発表があってびっくり!

13人グループなら、班別活動もありだろうけど
5人=3人+1人あまり1人、みたいな印象があるよねぇ。
しかも、音楽専念が一番必要なのは
一番経験の浅いすんひょんくんだと思うんですけどね。
でも、口の達者なほんぎと渡り合える彼のべしゃりで
ほんぎがバラエティに出れない間、椅子を埋めておこうというのかな?
ライブの3A、ものすごく好きだったから、FTトリプルは歓迎!

元記事は  こちら
FTアイルランド血液型別活動
花美男バンド FTアイルランドが国内最初で血液型別オーダーメード個別活動を広げる.
7月 3集を発表してタイトル曲 ‘見送って’で高い人気をあつめた人々は演技者で変身したボーカル 李紅旗を始まりにそれぞれ他の活動をする.
ソン・スンヒョンがラジオと芸能プロ活動に専念して,
残り イ・ジェジン(ベース), チェ・ミンファン(ドラム), 崔鐘勳(その他)が 3人組みプロジェクトグループを結成する.
メンバーたちが各各望む方向を選択する過程には
血液型による性格を積極反映したことと知られた.
3人組みグループを結成した人々は皆 A型で多くの分野に対する試みよりは
静かに音楽にだけ集中するという意志を現わした.
来月 8日初舞台に上がる人々は ‘トリプル A’ など A型と係わった新しい名前をつけようと思ったがチーム名前を捨てることができないという判断に FTアイルランドと類似の名称を作る予定だ. 3集リペキだ形式のアルバムを出市して, イ・ジェジンがボーカルを引き受ける.
O型であるソン・スンヒョンは
活発な大人関係を楽しむスタイルでケーブル MBCエブリワン ‘花美男時代’, SBS ラジオ ‘テンテンクラブ’ などに固定出演して放送活動を積極的に引き続く.
李紅旗は来月 7日最初放送を控えて現在 STV ‘美男ですね’ 撮影に盛んでいる. 彼は “AB型だからそうか私が思っても独特の面がある. こんな面が延期をすることに多くの役に立つ”と言った.

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/855-6e3797b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
