All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

ジソ 『I am GHOST プレミアムイベント』 ②


真っ黒のスーツかと思ってたら、チェック柄が入ってたんだね。
js478056829067735939_convert_20091015005002.jpg
昨日のイベントに参加して、燃え尽きた私に
救いのようなゆりさんのブログ。いろんな記事を、集めてくれてます!
リンクも快くOKしてくださり、ありがとうございました。
こちら  soganji
おかげさまで、見逃した目覚ましのニュースも見れました!

(…軽部さん、ベストジーニスト賞の時に、
げげげのすぐ後だったのに、ジソをスルーしたこと
わたくし、まだ根に持っていますのよ)

しかし、どこの記事にも優木まおみちゃんが写ってるわね。
いやいやドラマには全然関係ないし。
ジソより一歩前に出てて、かぶってるしpuku.gifpuku.gifpuku.gif

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

01:29  |  ソ・ジソブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 「救い」・・・(*^^*)

こちらこそ、ありがとうございました!力出し切りでイベントに臨んだもので。ほとんど昨日はあれこれ妄想モードだったんです。それはそれで幸せなひと時でしたがv-238
確かに写真だと、茶色のスーツに見えますね。
会場からの質問で、「今回の衣裳黒ばっかりで飽きませんか?」というのがあったんですね。
ジソの答えは「飽きませんよ。今日もゴーストに合わせて、黒にしました」でした。
後半はお着替えしてきたんだけど、その時も黒でしたよ!何を着ていても似合いますが、黒は特に似合う気がしますe-328
>ゆりさん | 2009年10月15日(木) 15:19 | URL | コメント編集

「救い」・・・(*^^*)

素敵に紹介して下さって、ありがとうございますv-401
ああ、私も今思い出しました!亀梨君、みくちゃん、金メダリストと来て、次は!?と期待した途端スルーされたことをv-35

↑の写真を見ると、スーツは茶色にも見えますね。
髪の色も明るめで、ちょうどいいカンジ♪
こんな美しい方をリアルに見て来られたなんて・・・羨まですe-343
ゆり | 2009年10月15日(木) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/856-1a28cc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
