All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

FT ホンギの演技 好評


ft20091018160250603b0_160912_0.jpg
ホンギの演技が、自然だと好評見たいです!
評価されてよかったね。
忙しくて大変だろうけど、がんばって!

子役出身タレントの記事が上がってたんだけど
小さい時も、ほんぎとグンソクくんは似てたんだね。
びっくり!
ft20091014093700836d8_140056_2.jpg
ft20091014093700836d8_140056_1.jpg
美男イシネヨ'ホンギ、自然な演技力で'好評'

歌手たちの演技に挑戦には、大体的に演技力が問題になって演技力論争が起こる。しかし、 ホンギは、このような議論を避けており、人目を引く。

10月7日 SBS 新しい水木ドラマ'美男イシネヨ』が放映され、ホンギは、議論はおろか、自然な演技に賛辞を受けている。厳密に見ると、ホンギは子役タレント出身だから、'演技に挑戦'ではなく'演技復帰と言わざるを得ないが、ホンギは、演技者としてのイメージは強くなかった。

特に、歌手として人気を得た後に時がたってから再挑戦したわけだが、その演技はなかなか人気で、自由にすることはできない状態だった。しかし、ホンギは、初回からぎこちなさが全く感じられない自然な演技で5年のブランクを無色にした。

実際にはドラマの掲示板には"やはり子役出身は異なっている""演技があまりにも自然だ""ホンギの活躍が期待されている"などの文等が間近に迫っており、ホンギも5年ぶりのドラマ復帰なので、撮影に臨む姿勢が格別だ。

特に、ホンギは、ドラマOST作業と FTアイルランド Repackageアルバムの作業は、日本の音楽とコンサートの準備などで忙しい中でも、'美男イシネヨ'で、全然振れのない演技力をほとんどが保護できる。

ホンギ所属F&Cミュージック側は"ホンギが最近まで、5つの作業を同時に手間が心身ともに疲れが、撮影のムードメーカーの役割をたっぷりし、スタッフが可愛さをたくさん受けている"と明らかにした。

ホンギほか チャン・グンソク、 パクシネ、 ジョン・ヨンファ、YUIなど、若いキャストたちが堅実な演技力を披露しているSBS『美男イシネヨ』は毎週水、木曜日の夜9時55分に放送される。


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします



テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:33  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/864-5e09de05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
