All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

『イケメンですね』cyworldにサイバーオープンセット?


ft20091022112438562b3_112438_0.jpg
参加の仕方とか、全然わからないんですけど
A.N.JELLのメンバーを仮想空間で訪ねて行くことが出来るようです。
アメブロでAKB48のやってるやつみたいなものかな??
誰か、やってみて!!

SBS水木ドラマ『美男イシネヨ'、
サイワールドのサイバーオープンセットオープン


私もアイドルグループのエイエンジェル(A. N. JELL)のメンバーになってみようかな?目'を見て'楽しんだドラマを仮想空間で直接'体験'することができるサービスが誕生した。

SBSのコンテンツのハブ(代表イナムギ)は、サイワールドと提携して、SBS水木ドラマ'美男イシネヨ'専用ミニライフ(minilife.cyworld.com)を開設したと伝えた。ミニライフは、サイワールドの会員誰もがドラマの主人公になってドラマの場面を直接体験することができる特別な3Dコミュニティです。

SBS水木ドラマ『美男イシネヨ'は花美男アイドルバンドエイエンジェル(ANJELL)を中心に展開されるドラマで、新しいスタイルのサンクムバルラルハン芝居を披露して注目されている。ファンテギョン(MAD 分)、ゴミナム(パクシネ 分)、ジェルミ(part 分)、 カンシンウ(ジョンヨンファ 分)などの登場人物への関心はもちろん、OSTの予約購入まで、オンライン上での人気もまさに爆発的である。

'美男イシネヨ'サイバーセット場を訪れた利用者は、自分のアバターにドラマの主人公のような衣装を与える恐れがあり、ドラマの中のアイドルグループエイエンジェル(ANJELL)の練習室や録音スタジオのスペースなどを回り、ドラマの主人公になったような気分で満喫することができる。これらの体験スペースでは、サイバーの写真撮影機能を利用して面白い写真を撮影するには、どんぐりを贈呈するイベントも来月初めまでに行われる。

今回の'美男イシネヨ'ミニライフを企画したSBSのコンテンツのハブ関係者は"放送コンテンツとWebサービスの新概念の組み合わせによって、利用者に新たな楽しみを提供しようとしている。"と、"ドラマの視聴者がより活動的で刺激的な方法でお互いにコミュニケーションし、交流することができるシートが用意され、サービスがオープンされるとすぐに大きな関心を受けている"と伝えた。


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

17:30  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: お返事ありがとうございます

> 遠路はるばる札幌から(笑)
すごい!そんな遠くからさんかなんて、愛v-238ですね。
札幌、一度行ってみたい憧れの街です。
>unhiさん | 2009年10月24日(土) 23:20 | URL | コメント編集

お返事ありがとうございます

お嬢様がファンなんですね。
一緒に応援できて楽しいでしょうね~
羨ましい^^

はい、ファンミ参加します。
遠路はるばる札幌から(笑)
去年のは参加してなくて、一昨年のファンミ以来になります。
趣向をこらしてるようなのでどきどきですね、色んな意味で(笑)
はい、お待ちしております~^^
unhi | 2009年10月24日(土) 01:10 | URL | コメント編集

Re: はじめまして^^

unhiさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
FTは娘が大ファンで、いつの間にか、一緒に追いかけるようになりましたi-235

もうすぐ、ファンミですね!unhiさんは参加されますか?
去年のファンミは、皆とても辛かったので、(私はインフルエンザで参加できなかった…)
今年は楽しいファンミになるといいなぁと思ってるとこです。
unhiさんのほうへも、遊びに行かせてもらいますねi-179
>unhiさん | 2009年10月23日(金) 22:10 | URL | コメント編集

はじめまして^^

私もFTが好きでこちらにたどり着きました。
まだまだ知らないことも多いので、色々教わりました。
ありがとうございますi-179
A.N.JELLのファンクラブ名は「木こり」っていうんですか?
まさかFTの曲からとは感心しました~i-190

そして、Rainingブックレットの裏表紙、激しく同感です。
とてもカワイイですよね~i-178
今の私の携帯待ち受けです(笑)
unhi | 2009年10月23日(金) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/874-81438f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
