All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

FT スンヒョンくん『アイドル!最年少の反乱の時代』


fttn_1256537163_1530928581_0.jpg
スンヒョンクンの出演番組です。
翻訳機かけるとよくわからんね。
…別の翻訳機にかけてみた。ちょっとはましになったかな?

男アイドル末っ子たち,'末っ子リアリティー芸能' ために集結

男アイドルグループの末っ子たちが一所に団結した.

26日娯楽専門ケーブルチャンネル SBS ETVによれば来る 11月 7日から毎週土曜である夜 10時リアリティー芸能プログラム 'アイドル!末っ子反乱時代'が放送される.

このプログラムには 2AMの精進運,FTアイルランドのソン・スングヒョン,U-kissの同好など各アイドルグループたちの末っ子たちが連れ出演する.またT-Maxの末っ子パク・ユンファ及びマイティマウスの弟ショリなども参加する.

SBS ETV 側は "多くのグループの末っ子たちがその間注目されることができなかった恨みを晴らして,本当の男でも生まれかわるために一所に団結した"と言いながら "アイドル末っ子たちは末っ子としての悲しみを踏んで芸界渉外 1順位で上がろうという主旨の下,最近初録画で跳馬と走高跳びで先輩たちの牙城に挑戦した"と明らかにした.

引き継いで "だけでなく普段放送を通じて見せてくれた末っ子の典型的な姿で脱皮,障りない話術と暴露戦で撮影場雰囲気を浮かべた"と伝えた.今度プログラムの初回 MCではコメディアン ユ・セユンが出た.

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/881-cd90b5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
