All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.02 (Mon)

『イケメンですね』 大事故にならずによかった


2009110211251032894_113640_0_20091102211732.jpg
飲酒運転ではなかったけど、あわや大事故…
本当に大事故にならないくて良かったね。
事務所も、事故起こして、厄落としになったなんて、言っていいのか?
コーディネーター2人がけがしたみたいだし。
今後のためにも、もっと反省してほしいです。

タレントチェ・ヨンファが交通事故にあう所だった瞬間を無事に越した事実が一歩遅れて知られた.

SBS `美男ですね`に出演しているチェ・ヨンファは去る 11月 1日夜明け京畿道高陽市一山区 SBS タンヒョンスタジオで撮影を終えてソウル江南区に位した自宅で向ける中自分の車が雨道に滑ってガードレールを突き飛ばしたという消息を聞いてびっくりした.

ヨンファはちょうどこの日よって自分の車に乗らないで仲間イ・ホンギの車に乗って帰宅中だったからだ.ヨンファの車は雨天でいつもより減速運行をしたし,雨道にガードレールを突き飛ばす事故にあったが幸いに負傷者はいなかった.

ヨンファ所属社側は "雨道事故にも負傷者がいなくて千万多幸"と言いながら "よくこんな事故が起これば厄落としだと言うのに,良い方と思う"と明らかにした.

ヨンファは `美男ですね`で KBS2 `花より男子`の綸旨の後(キム・ヒョン中)を引き継ぐフンナムで注目されている.

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:17  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: あれ?

上品な笑顔が、そういえばジソに似ているかも!
交通事故の多さは、ドラマの中だけではないんですね。
ホンギも、運転気をつけてほしいね。
>sandoraさん | 2009年11月04日(水) 21:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月04日(水) 21:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/892-4077d055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
