All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

『イケメンですね』 豚ウサギ、商品化!? (少々追記)


ft20091106170258942h9_171607_1.jpg
ft20091106_1257494721.jpg
豚ウサギ!
すっごく、かわいいんですけど~~
商品化が具体的に進んでいるようです。
『イケメンですね』の視聴者層の中高生女子に
ダイレクトに受けそうなこのぬいぐるみ
…私もほしいです…

ウォンビンの曲に乗ったこのシーン、惚れてまうやろ~~~~

視聴率もアップしてますよ!アジャアジャ!!

SBS 水木ドラマ"美男イシネヨ"で'ファン・テギョン(チャン・グンソク)'が'ミナム(パク・シネ )'のために作成された豚ウサギの人形が大きな話題を呼んでいる。

6日発行元は"『豚ウサギ]についてのお問い合わせの電話が後を絶たない。 A. N. JELLのキャラクターが描かれた切手およびシールから劇中の'豚ウサギ’まで、探して、ファンの要請で、商品化を積極的に検討することとされ、すぐに制作に入る予定"と明らかにした。

'豚ウサギ’は、いつもの'テギョン'は'ミナム'を呼ぶの別名で、[テギョン」は、本人が示したピンを失っ'ミナム'がオーラ抜け持とう'ミナム'のためのウサギの人形にドェジコを付けてプレゼントする。

カチルハミョンソド'美男'に対する愛情と関心を置かない'テギョン’の心を表現したもの。チャングンソクは、'豚ウサギ'を作成する場面で、まるで医療ドラマの中の深刻な手術シーンを撮影するように、真剣かつコミカルな演技で視聴者に大きな笑いを与えた。

'豚ウサギ’が公開されて9日、10回が放送されるとすぐ、ポータルサイトのネイバーには、'豚ウサギ’、’豚ウサギの人形’などが自動的に検索結果として浮上おり、ネチズンたちは"ANJELLキャラクタータクジランステッカー、豚ウサギ全コースが欲しい。共同購入しよう!""ブタのウサギの人形は本当に欲しい。どうぞ売ってください"と言って大きな関心を表明した。

'美男'の製作発表会で女性であることを明らかしたいし、エキサイティングな状況が展開された"美男イシネヨ"10回 AGBニールセンメディアリサーチ 全国の基準として9回より1.2%上昇し、10.8%の視聴率を記録した。


あぁ~~、ほんぎやぁ~~。金色の雪だるま?宣教師?
前髪、まっすぐにも切れてないし。
誰かスタイリストの暴走を止めてくれ
ft1106.jpg
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/897-025928fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
