All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

FT スンヒョン『末っ子の反乱』(写真追加)


韓国のコンサート、楽しそうでいいなぁ^^
スンヒョンクンの番組も放送になったみたいで
なかなか評判良さそうですよ。
ft20091028115023357e7_115622_1.jpg

マンネばっかり、って新鮮だわ。
リムジンから下りてくるスンヒョンくん、かっこいい!
(ちょっとつまずくところが、なお良し!)
動画をあげてくださっていたので、お借りしました。
(続きも上げて下さっていますので、続きはようつべさんへGO)

少し前のことですが
キム・テウ氏がマンネだったと知った時は、本当に驚きましたよ。
今回もちゃんと出てきましたね!

コンサの一番羨まし写真。ジェルミ、12月の日本でも出てきてくれないかな。
ft2009111606440547007_064510_1.jpg

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

身びいき→私もすんひょんくんが一番かっこいいと思ったよ!
> もうちょっと言葉がわかったらもっと楽しめるのに~(泣)
マンネばっかりって、なんで今までなかったんだろ~~。超かわいい。
日本でも是非放送してほしいよね。
このライブ、そのまんま日本でやってほしいです。日本語で話さなくてもいいから!
じょんふんのあ・ち・ちも、生で見たいi-233
>みろろさん | 2009年11月17日(火) 00:24 | URL | コメント編集


スンヒョン君かっこいいです~!!1番かっこいいわ(身びいき)
マイティマウスのボウズのマンネの子いい味出してるね(笑)
もうちょっと言葉がわかったらもっと楽しめるのに~(泣)

ほんとOSTの曲ライブでもやってほしいですねー!!
なんならまたCN君ゲストで呼んでくれたら...♪
って私12月は行けないんだった(爆)○すさん感想よろしくです!!
みろろ | 2009年11月16日(月) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/908-ae24e73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
