All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.17 (Tue)

FT すんひょん『末っ子の反乱』インタビュー


ft20091117195208973e7_195622_0.jpg
FT代表すんひょん、やっぱりかっこいいじゃないですか!
殺人スマイル、ぷぷぷ

インタビュー、なかなかはっきりと語ってますな。
(翻訳機にかけてますので、ほんぎとスンヒョンのやりとりのニュアンスが微妙に変わってしまっているかもしれませんので、ご注意)
しかし、ジェジン、ミナンの口からこんな話が語られることは、想像できないものね。
恐るべし、マンネ。

FTアイランド スンヒョン “ホンギ兄さん,食って掛かったら後に呼んでいたよ” 暴露(インタビュー)

FTアイランド ソン・スンヒョンがチームメンバー イ・ホンギと争った話を打ち明けた.

SBS ETV ‘アイドル末っ子反乱時代’(以下マックバンシ) 現場公開及びインタビューが 11月 17日午後 1時ソウル陽川区モクドン五目公園で開かれた.ソン・スンヒョンは FTアイルランド末っ子で 'マックバンシ' 固定メンバーで活動の中だ.
ソン・スンヒョンは "チームで兄さんたちに食って掛かった時ないか?"という問いに
"イ・ホンギに食って掛かったことがある"と打ち明けた.
彼は "宿所生活をすれば末っ子と長兄の間にあらゆることがある.下着のため争ったこともある"と "ホンギ兄さんとは控室で戦ったこともある.ホンギ兄さんに食って掛かったら廊下に個別に呼ばれて「なぜそんな風に言うのか」と厳しく非難されたこともある"と告白した。
また日本で活動する時のエピソードも公開した.ソン・スンヒョンは日本でインタビュー途中イ・ホンギを冷やかすコンセプトで撮影を進行していたがイ・ホンギがかっと怒ったと当時を回想した.彼は "ホンギ兄さんがドラマ撮影もしてそれで疲れたのかインタビュー途中怒っていたよ.以後に私たちが 'インタビュー途中にはことなのにそれじゃだめではないか'と言った"と打ち明けた.
ソン・スンヒョンは "今はすべて解けて好きになった.その後の間がもっと好きになった"と "それでこんな言葉もすべて打ち明けることができること"と言いながらチーム内不和説などに対する憂慮を払拭させた.
'マックバンシ'に一緒に出演中の 2AMジンウン ,U-kissドンホ,T-maxリンファなどは各グループで皆末っ子だ.ソン・スンヒョンが宿所生活,控室で兄さんたち機嫌を伺ったことを打ち明けるとこれらも深い共感で首をうなずいて笑いを催した.
一方ソン・スンヒョンが属した FTアイルランドは去る 14日ソウル公演を始まりに全国ツアーの中だ.FTアイルランドボーカルイ・ホンギは SBS ドラマ '美男ですね'にジェルミ役で俳優として出演してでめちゃ可愛い演技で好評を博している.
この日現場には 2AM ジンウン,FTアイランドスンヒョン,U-KISS ドンホ,T-MAXリンファが参加した.正規メンバーであるマイティマウスショリはタイ公演関係でこの日録画には不参加だった.この日録画にはスペシャルゲストでシャイニーテミン,key,ジョンヒョンが出演して 'マックバンシ' メンバーたちと正面対決を広げた.
SBS ETV ‘アイドル末っ子反乱時代’は男性アイドルグループの末っ子にだけ団結してするバラエティープログラムだ.各グループの末っ子メンバーたちが最高級スターたちを向けた挑戦と鬱憤晴らしバンラングックなど多様なゲームを通じて花火が散るリーダーサバイバルを広げているプログラムで毎週土曜日放送される.

ft20091117192713704f3_193912_0.jpg
ft20091117152442696e7_152819_0.jpg

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/910-ca0efa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
