All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

『イケメンですね』 沖縄でも大人気


ft20091122082551759e7_084908_0.jpg
わぁ~~。天使の羽みたいなブタミミちゃんをつけたファンがいっぱい!
大盛況だったみたいですね。行けた方、本当に羨ましい。
エキストラは、このサイン会のシーンだったんだ。

MAMAにはFTくんたちは4人で参加してたけど
あんまり写らなくてがっかり。
(MAMA自体ががっかり感一杯だったよ
でも、みんな男前度がアップしてたよね

今週はいよいよ最終回。
今日は韓国でコンサートシーンの撮影だね。
どんな最終回になるのかなぁ。どきどき…
気になる写真も公開されてますが、最後まで話題が尽きず、
いやいや、かえって話題になることが増えていったこのドラマ。
よかったんじゃないですか!
最終回、気になるけど、終わってほしくないなぁ。
イルジメやホンギルドンみたいに、外伝作ってくれないかなぁ。
(キャストが変わったら意味ないけどね)

ドラマが始まる前は、FTの活動にも支障をきたすんじゃないかと
ちょっと不安がよぎりましたが
トリプルの活動も、すっごく順調だし、(これが一番の収穫だと思う)
ホンギも思いっきり演技ができたし、
CNクンたちも、デビューの大きな足掛かりになったし
プラスに作用する大きなきっかけになったんじゃないかと思います。
グループの活動には、紆余曲折があるものですが、
ちょっと沈んで始まった2009年、
『イケメンですね』+FT.tripleが2010年へ向けて
ちょっと明るい光のように思えます。


SBS 水木ドラマ'美男イシネヨ』が
日本での人気を実感した。


11月26日最終回を控えている'美男イシネヨ』は、日本 沖縄 海外ロケでファンサイン会シーンの撮影で実際に300人以上のファンが大挙に集中して長時間の撮影が遅延されるハプニングが苦しんだ。

那覇市の大規模な免税店のロビーで行われた撮影は、 A. N. JELLのファンサイン会で、日本をはじめとする中国•台湾など各地から集まった海外のファンの人だかりを成した。

'美男イシネヨ'発行元マーケットインサイトの関係者は"エキストラとして出演する、海外のファンを募集するために、少し心配したが、噂を聞いて訪れた多くのファンのために、非常に驚くしかなかった。予想外の大人数での撮影が思ったより遅くなるなど、やや混乱をビトオトが、星の事故で撮影が行われた"と明らかにした。

実際にANJELLに会うために東京から訪れた一ファンは"'美男イシネヨ』が日本で公式に放送されたことはないが、インターネットを介してTVドラマに接したファンが非常に多くの反応が非常に熱い"と伝えた。

特に、ドラマ終映後、東京でファンミーティング予定されている チャン・グンソクは、流暢な日本語で混乱場内を直接表示し、海外のファンには撮影協力のお願いと感謝を伝えた。
ft20091122082551759e7_084908_2.jpg
ft20091122082551759e7_084908_1.jpg
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

13:11  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/916-b1acae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
