All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

『イケメンですね』 OST 3万枚突破!


8321.jpg
この記事で知ったんですけど、OSTの発売元は、F&Cなんだね!
よかったね~~。これで事務所の看板も新しく作れるかしら…(冗談です、冗談です)
(事務所の看板の記事はこちら ☆

こんなに何度も聞いたOSTは久しぶり!
言葉通り毎日聞いてます。part2、早く届かないかな。

SBS 水木ドラマ'美男イシネヨ'OSTアルバムが売り上げ3万枚を突破し、レコード業界からの青いを作り出している。

'美男イシネヨ'OST発行元F&Cミュージックによると、10月14日に発表された'美男イシネヨ'OSTアルバム第1部と、今月19日に発売された'美男イシネヨ'第2のアルバムの売上高の合計が3万枚を突破した。

先月発表された第1のアルバムは発売1週間で売上高2万枚を記録しながら、新しい旋風を起こした。続いて最近発表された第2のアルバムも20日までの売上高の1万枚を超え、音楽、集計サイトハントチャートでも 美男イシネヨOST 1、2が5元にランクされた。

OSTアルバムの発行元F&Cミュージック側は"歌手たちのオリジナルアルバムを1万枚を渡しても大変な今日のような景気後退へのOSTアルバムのことで、3万枚の売り上げを記録したことは注目すべきな業績"と自評した。

特に、OSTのアルバム3万枚は、同じ時間帯に放送されるドラマ'アイリス'、'宣徳女王'のOSTのアルバムを記録していない数値なので、さらに注目を集める。

'美男イシネヨ'第2のアルバムには、過去12日の放送分で劇中のカンシンウ(ジョンヨンファ)がゴミナム(パクシネ)に直接ブルロジュンゴベクソン'愚か者のための歌』が新人歌手バクサンオの声でダムギョトウミョ、ファンテギョン役チャン・グンソクが呼ばれた'言葉もなく、』と『グッバイ』など、全8曲が収録された。

先月14日に発表された'美男イシネヨ'最初のOSTアルバムには、 ホンギの『まだ』と『約束』、パクシネが歌った『ラブリーデイ』が大きな人気を集めた。

一方、'美男イシネヨ'は'チェガンフンナム'で話題の中心にチョン・ヨンファの抜擢とホンギの演技者の復帰など、多くの話題を刻み、来る26日最終回である。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

20:26  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/917-8be4a233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
