fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006'12.15 (Fri)

IKEA港北 IKEA restaurant

行って来ました、IKEA港北のIKEA restaurant
IKEAは二度目ですが、
前回は混みすぎで断念したレストランへ!
これはスウェディッシュデライト895円
スウェーデンのお料理がちょこっとずつ試せます。
ミートボール
(冷えちゃってたのですが、一緒に行ったジェリーちゃん、
電子レンジを発見!暖めて美味しく頂きました。
さすがだ、ジェリー…)、
ローストビーフ、シュリンプカクテル、スモークサーモン
さば(?)のハーブマリネ、チーズ等
意外な美味しさだったのは、左に映ってる
クリスマスクリスプブレッド!
大きいハーブ入りクラッカーのようです。
ここに出ているお料理は1階で購入できるものが多いですが
このクリスマスクリスプブレッドも
シーズンなのか、売ってました。250円


061215_1220~02.jpgサーモンフィレのチャイブソース添え
このソースがサーモンに合うし、ポテトに合う!



このレストラン、買い物の途中、精算前にお食事が出来て、
買い物も『さぁ、もう一ラウンド!』と元気が出ます。
(…で、何を買ったかって? まぁ、ぼちぼちと小物などを)
買い物も楽しいし、また行こうね〜ジェリーちゃん!


スポンサーサイト



21:07  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>lovejun様

コストコもそうですが、大型ショッピングモールって楽しいですよね。
アメリカに行って一番楽しかったのは、ショッピングモールかも。
いつもお世話になっているlovejun様ですから、ついでのお買い物くらいなんてことありません。むっちん便に感謝!です。
○す | 2006年12月16日(土) 23:48 | URL | コメント編集

わあ~

こんなメニューあったの?気が付かなかったわ~
しかも電子レンジまで発見する○すさん&ジェリーちゃんに脱帽です。
次回はこれも食べてみたいです。

またまたお買い物ありがとうございました。いつもスイマセン
lovejun | 2006年12月15日(金) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/92-92434a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |