All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

『イケメンですね』 出演者の書き込み


イケメンですねの人気には、内容は言わずもがな
HP等での、ファンと出演者の交流が重要だったという記事が上がってました。
どれもこれも出演者のファンを大切にしている気持がよ~~く伝わってくる書き込みですよね。
ドラマを盛り上げようという、意気込みも感じられます。
まだ読んでない方がいたら、やっぱり見ておいてほしいなぁ。

HPの出演者からの書き込みのページ こちら  

11月24日のテギョンの書き込みです。

イケメンですねを愛してくださる視聴者皆さんこんにちは
王子様役のチャン・グンソクです.
普通私がドラマと係わって視聴者掲示板に文を一つずつは残すのに
こんなに二回も残すようになったことは初めてですね..^^ 実は今も一山でドラマ撮影中ちょっと暇を作って、こんなに文を書くようになります.
私がこんなに文を書くようになったことは正しく昨日あったエイエンゼルのミニコンサートと係わって
皆さんに無限な感謝の心と謝りのお話を伝えて上げたいからです.
(あのやっぱり島ステップの一人として朝から撮影をした中オンラインで多くの方々の怨声が刺字するという話を聞いてどうかしばらくボロワッダがむっとしましたね)
今週放送分を最後に最終回を迎えるようになる未他人がシネ要はドラマ初盤から生放送とような
スケジュールで進行になっていたという点皆ご存じでしょう?今週撮影分は特に分量も多くて動線も長くて特に大変な週刊になるようです.(私はほとんどハンシン欠かして出ますね..)
実はそうだから昨日のような大規模撮影では準備する時間が相対的にたくさん迫って急で
ステップ間の意見が宛然に疎通されることができなかったまま時間に導かれて撮影が進行されるしかなかったです.
何より予想した観客の数よりもっと多い方々が来てくれて..(私が聞くには 2500分ぐらい?)
ステップ側でもたくさん荒てたし舞台に立つうちのエンジェルたちも本当にカムノル!しました.
多くの方々の安全のためにもっとき帳面に用意しなければならなかったしもっと緻密に構成をしなければならないのに
そうでなかった点に対してステップとエイエンゼルの代表としてお詫び致します.(クボッククリ)
実は昨日無大尉で私もステップたちと進行を一緒にしながら遅くなる撮影時間と
入場の時発生した問題が分かった後の中もたくさんいたんで惜しかったが
何よりみなさんの安全が一番優先視だから
控室にないで舞台に残って客席を見詰めていました.
幸いに大きい事故があらなかったがもしやみなさんがいただいた心の傷のため
今も相変らずたくさん心配になったり心一方隅が重くなったりしますね..
しかし昨日見せてくれたことのように多くの方々の関心と愛の中でドラマを終映することができるようになって一方では心が胸がいっぱいでもあります..^^
どうであれ!
私どもは今朝 6時まで撮影を皆終えてすぐ一山に移動してまた撮影中ですよ..
終わりまで最善をつくして素敵に仕上げるようにします.^^
さてそしてこれは余談なのに..
昨日エイエンゼル控室であったエピソード一つをお知らせいたすかと思います..(これはスポアニム)
舞台を終えて控室に集まってファンの皆さんたちが送ってくださったおやつで虚飢をテウであり
休息をした中 'ドラマ終わってエイエンゼルコンサート...本気にやって見ようか?'という意見が出ました.
(この栄養価あるせりふは私が吐いた )
みんな級目つきがきらめいて 'よよし!本当によし!しよう!しよう!'と叫ぶ中...紅旗が私に一言しますね.
兄さん(型)!兄さん(型)は出演料高くてならないです! (誰が聞けば本当だと分かるのね..)
ところで本気にまともに準備してコンサート一度して見れば........フドルドルクリであるよう...
どの請願でもして見なければならないか?^

それではパイクリ!

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

スポンサーサイト

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  『イケメンですね』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/924-6064bf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
