All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

emiさん ありがと~~! パート1


写真で見てから、ほしくてたまらなかった
baviphatのFT商品。
韓国のFTライブへ行かれたemiさんが、
買ってきてくれたんです
ありがと!!!SANY1135_convert_20091127211944.jpg
わがままなオーダー通り、FT君たちの商品をこんなに。
ポーチに、ハンドジェルに、マスク!
かわいいよぉ。
ポーチも、結構大きくて中はちゃんと、
筆とかが整理できるように仕切りが付いてます。
ハンドジェルは、ほんぎとみなんとすんひょん。
マスクは、いつ使いましょうかね。

そしてさらにこんなお宝を。
SANY1137_convert_20091127211905.jpg
激かわ
コンサート会場で売ってるホンギシール。
日本でもこういうのを売ってほしいよね!

韓国へ行くと、お買いものとかで荷物が多くなるっているのに
私のわがままなお願いを聞いてくれて、ありがとうございました!

…ぷぷぷ、それだけじゃないのだ。タイトルがパート1
実は来週、さらなるお宝をもらっちゃうのだ
よろしく emiさん!
会うのが楽しみだよ



そしてさらに昨日はFTdayでした。
注文していた品物が続々到着
ft161807_m.jpg
最終回の日に合わせて、パート2が到着!
ドラマの写真が、かわいい! 保存版じゃぁー
ヨンファくんの歌声もステキどす。すいません、違う人でした。
ft8389.jpg
トリプル、チェゴ!!!
トリプルのとこ、何度もリピッちゃった。
リパケってどうよ?と思ってたけど、買ってよかった。
写真もかっこいいやら、かわいいやら。
a song for youの韓国語も、やっぱ泣ける。
韓国語の詩がついたら、韓国のライブでもこの曲をやってもらえるってことだよね。
a song for youを韓国で聴いてもらえるのが、とっても嬉しいよ!
SANY1136_convert_20091127212016.jpg
イケメンですね特集、って書いてあったから
つい買っちゃったWAWA GIRL
相変わらずのがっかりな内容でした
だってぇ、2ページしかないいんだもん。
付録のポスターはきっちりホンギの顔の真ん中で折られてました。

SANY1134_convert_20091127211814.jpg
そしてこれはTSUTAYAさんで無料配布の
韓流通信
美男<イケメン>ですねワールド VOL.1
が載ってるのでもらってきました。
2Pだけだけど、最初のコンサートの写真が載ってます。
vol.1だから、これからしばらくは毎月20日には
TSUTAYAへ行かねば。


イケメンですね、最終回を見て少々テンションがおかしくなっている私
しかし、注文中のFT商品、まだ結構ある気がする…
でもさ、日本の1集は、買いですか?どうおもいます?
新曲は2曲かな。今までのは、全部持ってるもんね。
FTのコメンタリーは、聞いてみなくちゃね。
イラストが、ジョンフンって、びっくりでしたね。
かわいいんだもん!


12月のライブは、息子も参戦。
ところで、
インディーズでの最後のワンマンライブ。
1年半ありがとうございました。

って、どういう意味なんでしょうか?
不安だ…
ftjacket_s.jpg

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

22:00  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

とにかく上手に売ってあげてほしいです!今もなかなか苦労が多そうですからね。
>うにさん | 2009年12月09日(水) 21:44 | URL | コメント編集

またまたオジャマします。

なるほど。メジャーの意味がピンと来なかったんですが、どっかの事務所と契約の可能性開けてくるわけですね。
TVで見る機会が増えるなら嬉しいですが、曲調変わったり触れあい型のイベントが少なくなったら淋しいですね。
どうなるのか不安(苦笑)
うに | 2009年12月06日(日) 16:47 | URL | コメント編集

Re: こんばんは^^

お返事が遅くなりました。
何だか思わせぶりで、心配がいっぱいです。来年のFTはどんな展開になるのか。
今年はお正月から波乱がいっぱいだったので、来年はアゲアゲi-184i-184な一年になってほしいです。心配で、白髪が増えちゃうよ。
>emiさん | 2009年12月02日(水) 22:20 | URL | コメント編集

Re: 寄せ集め…

お返事が遅くなりました。
1集は、考えすぎだと思うんですけど、母心?心配がいっぱいです。
どうやってメジャーに打って出るのかなぁ。どこぞの大手と契約するんでしょうか?
内容も、インディーズへの〈さよなら〉なら、その頃のファンのための1枚でもいいのに。
日本語の曲は、好きな曲が多いので、これから獲得していくであろうファンの皆さんにはぜひ聞いてほしい、とも思いますが。
>うにさん | 2009年12月02日(水) 22:17 | URL | コメント編集

こんばんは^^

そうそう、公式にあった「インディーズ最後の...」って?
メジャーデビューするの? アルバムタイトルも...
ん~~分かりませんね。

アルバムといっても これじゃシングルベストじゃん!って感じですし>< (もちろん買いますけど^^;)

では 今週ですね。
emi | 2009年11月29日(日) 17:51 | URL | コメント編集

寄せ集め…

日本アルバムは、詳細公開されて色んなびっくりがありましたね。
新曲2曲にはもう…
日本人アーティストにはアリエナイなぁと(笑)
でも彼らには韓国曲があるからまだいいかなと、前向きに考えています。
それとインディーズ最後~のくだり、やっぱ気になりますよね。
でも「これからもよろしくお願いします」の文があるのでまだ望みはあるのかな~なんて思ってます。
韓国活動自体も気になりますしね(笑)
うに | 2009年11月29日(日) 16:44 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ost2早く届くといいですね!曲数は少ないけど、写真がお勧めですv-238
日本のアルバム、新しく録ったという話は、まだ聞きませんよね。たしかに〈寄せ集め感〉…
どうメジャーに打って出るのか、心配です。さらに、日本から撤収、でないことを祈るばかりです。
>さとこさん | 2009年11月27日(金) 23:58 | URL | コメント編集

私はOST2まだ届きません。
早く聞きたいのに~~。
日本1集は予想通りではあったけど、
やっぱ寄せ集め感が・・・・(爆)
でも、今までの買ってない最近ペンになった人はいいんじゃないでしょうか。
これって新たに録ってるんですかね?
さとこ | 2009年11月27日(金) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/927-b39ab1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
