All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.26 (Sat)

FT last one man live in 2009 -So long,Au revoir-


ft200912251323077142.jpg
いやいや、楽しかったです!
振り返れば、いろいろなことがあったFTライフ in 2009
笑って終われそうです。
ライブの詳細は、どなたかが上げてくれるのを待ちたいと思います
見つけたら、追記しますね。

で、ハイタッチ!
ハイタッチは短かったけど、超テンションがあっがったよ。

まず、ドアを出たら、すぐに
すんひょんが、(早く次おいで~~)って感じで
手を出して待ってました。
予想以上に近かったので、心臓に悪いくらい近くにイケメンがいた感じです。
ニコニコして、かわいいったら!

ライブでも、とってもごきげんだったみなん
「みな~~ん」って、我ながらはしゃぎすぎのテンションで叫んだら、
ハイタッチのはずが、ゆび相撲の感じで、ゆびを絡めてくれて、
ミナンは反抗期が終わったのかな~~。
ライブの内容が、いつもよりよく準備されていて、充実してたから
真面目なみなんも、今回は満足だったのかな、と勝手に思いました。
ライブ中ずっと楽しそうに、そして激しくドラム叩いてたもんね。

ほんぎの楽しそうだったね。
実のところ、ほんぎとどうハイタッチしたか覚えてないんですっ
私の前に、娘がブタウサギとともに、ハイタッチをしたんだけど
作戦大成功で、ほんぎが
『お!デジトッキだ!』て言ってくれてたから、なんだか嬉しくて。
娘のその時の様子しか覚えてないんです。

じぇじん

かっこよかった
一番最初にジョンフンと握手した時にも、
目の美しさに驚きすぎて声が出なかったことがあったんだけど
今回のジェジンが、その時の感じ。(10代かよ)
まじまじと見とれながら、ハイタッチ。

最後がじょんふん
「ジョンフ~~ン」と叫ぶ私に、完全に引きながら
『メリークリスマス
ありがとう、じょんふん。

来年の活動も、ちょこちょこ発表になってますね。
楽しみな一年になりそうです!



遅ればせながら購入した新アルバム
ftjacket_s_20091226103424.jpg
新曲2曲も、とっても良かった。
いろいろ心配したけど、
ライブではみなんもたくさん日本で活動するって言ってたし、
やっぱり彼らのこれからに大きな飛躍があるように
応援したいです。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

10:38  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

みなんのおゆび、いただきました、ごめんなさ~~い。
でも、あのご機嫌なみなんはみろろさんに見せたかったよ。
来年はどんな活動になるのかな、あまり遠い存在にならないといいね。やっぱふれあいたいわぁ。
>みろろさん | 2009年12月29日(火) 00:35 | URL | コメント編集

メールありがとうございました!!

キャーー○すさんもみななと指からめちゃったんですか!!
ほんぎもデジトッキだって言ってくれて、娘ちゃんよかったね♪
ライブもちゃんと準備できてたみたいでよかったです。
あーあ、無理して行けばよかった....ゆゆ。
また来年もFTライフ満喫しましょう~!!
みろろ | 2009年12月26日(土) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/943-786a0135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
