All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

初 C.N.BLUE ! 


行ってきましたよ!
C.N.BLUEのワンマンライブ

すごい!期待以上でした。
かっこよかったよぉ~~~~~
前日にやっとよんふぁくんが参加するって発表になって
それだけでも、ま、今年の〆には最高だわ、と思ってたんですが。
生のCNくんたちの演奏の方が、CDよりも断然よかったよ!!
(語彙が少なすぎる…)

で、私も今日知ったよんふぁくん以外の3人をご紹介。
m_IMG_0685.jpg
(すいません、写真勝手に借用です)
左:Jong Hyun(ジョンヒョン): 1990/05/15生まれ、ギター・ボーカル担当
彼、彼!今回の発見は、彼です、じょんひょんくん。
声がすっごく好きです。
バラードになると、声の良さと歌のうまさが際立って、
若かりし頃のケニー・ロギンス、
アンコールの『ありがとう』に至っては、
(女性ですが)トレーシー・チャップマンかと思うほど、喉が鳴ります。
…例えが古くてすいません。でも、本当に素敵でした。
CDを聞いてるだけじゃ、歌の歌いわけがどうなっているのかよくわからなかったんだけど
今日からは、ばっちり。彼の顔を浮かべながら、聞けますね。

中央:Jung Shin(ジョンシン): 1991/09/15生まれ、ベース担当
ラップが、シャープでしたよ~~。
のっけから、ベースを弾くゆびが回ること回ること。
よんふぁとのラップの掛け合いが、かっこよかった。
アンコールの最後に、頭に巻いてたタオルを客席に投げちゃったんだけど
そのあと、照れながらおでこを隠してたのが、かわいかった。
       ↑
emiさん、萌ポイントはここ!!

右:Min Hyuk(ミンヒョク): 1991/06/28生まれ、ドラム担当
かわいい~~。ちょっとシャイニーの子に似てます。
お顔の前にシンバルがあって、ちょっとしか見えなかったけど
ちょっとたれ目で笑顔が素敵。

そして、よんふぁくんYong Hwa(ヨンファ): 1989/06/22生まれ、ボーカル・ギター担当
生で見れてよかった。2m先に、生よんふぁ。生しぬ。
ドラマでは、寡黙でスィートでやさしい王子様キャラでしたが
バンドの時は、噂通り、男っぽい。
決め顔が、びしびし決まってましたよ。
歌い方も、なかなかの演技派。
でも、最後の曲で、ちょっと歌詞が覚束なくなると
素の笑顔が出て、かわいらしいの。

来年早々、韓国でデビューだから日本からは引き揚げるみたいだけど
『来年もライブハウスで会いましょう!
皆さん、待っていてくれますか?』ということですので、
また見に行くチャンスはありそうですね。

はぁ。今日は楽しかった。



小さなライブハウス、久しぶりでした。
大きなアンプからの音で、壁が振動しているようなライブ、
やっぱり楽しい!
…昔より疲れるけどね 

また若い彼らに萌ってしまった…友人に犯罪者扱いされそうだ。
今日のこの感じ、
昔々、テニス部だった彼が
学祭にバンドで参加して、はじめてベースを弾いてるのを見て
『かっこよし~~~』と思った時の感じに似ているのか?
ははははは。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


【More】









テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

00:32  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 来年は!

4人揃ってのワンマンライブ、みたいですよね。私もまた行きますっ!
よんふぁくん、思ったより、粘っこくて、存在感満点でした。
FTくんたちとは全然違った魅力がありますね。また楽しみが増えちゃいました。  
>emiさん | 2009年12月29日(火) 23:47 | URL | コメント編集

Re: シヌ見て死ぬ~(笑)

シヌ、死ぬ~~ははは、その通り。今日はもう韓国でMCだね。
みろろさんのおかげで、曲を予習して行けたから、よりライブが楽しめたよ!ありがとぅ。ライブ会場で、CD購入しちゃいましたi-235
今日は一日中、じょんひょんくんの“WITHOUT YOUぅぅぅ~~”がどこからか聞こえてきてたのよぉ。
タオルは今日EXPACKで送ったよ!年内につくといいんだけど。
>みろろさん | 2009年12月29日(火) 23:43 | URL | コメント編集

来年は!

来年は行く~~!
やっぱ ヨンファくんは存在感ありますよね~

I LOVEジョンシン タオル投げちゃったんですか~ 
きゃ~ 照れた顔 想像しただけで萌え~ですv-345 
クールなのかシャイなのか あまり笑わない彼が笑顔見せてくれると やられちゃうんですよね~v-347

これから期待大の彼らですね!

 
emi | 2009年12月29日(火) 19:14 | URL | コメント編集

シヌ見て死ぬ~(笑)

○すさん昨日は2メートル先にヨンファ君なんてステキすぎる!!
ほんと生シヌだよ~!!死ぬ(笑)

そしてメンバー別解説ありがとう♪私もジョンヒョン君の声がやばいです!!ヨンファ君と思ってた声が、ジョンヒョン君だってファンの方に教えてもらったくらい、私も最初誰が誰の声かわかんなかったです(笑)

そしてタオルもすみません~!!またいつでもいいので(笑)
CN君次はデビューした後、また日本に来てライブしてくれるかなー。
みろろ | 2009年12月29日(火) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/947-02efb468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
