All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.29 (Tue)

今年を振り返る①


今日でやっと仕事納めでした。
おちゅかれ様でした!(byほんぎ)
さてさて、私も今年の活動を振り返ってみようと思います。
参加したものと、韓流ライフに関係することもピックアップしました。
×2は娘と、×3は娘+息子と参加したイベントです。

1月
FT ライブ ×3
K-POPスーパーライブ ×2(ヘソン、チョンジン、SJ-H等)
FT ロケ地めぐり ①海老名PA ②タヌキの温泉
2月
FT ファンミに、まさかのインフルエンザで不参加。娘のみ参加。
FT ラゾーナ川崎 ×3
ジソ 『映画は映画だ JAPAN PREMIUN』
FT ロケ地めぐり ③お弁当 花
  光開通!
3月 
初の韓国旅行:SBS人気歌謡リハーサル見学
4月
FTライブ ×2
7月
FTライブ ×2
  Gドラに遭遇
8月
SUPER JUNIOR ライブ ×2
10月
ジソ 『I am GHOST』プレミアムイベント
FT ファンミ ×2
カン・ドンウォン ファンミ
11月
チャン・グンソク ファンミ
12月
FT ライブ ×3
C.N.BLUE ライブ ×2

改めて振り返ると、結構行ってますね。
首都圏に住んでて、ほんと、イベントが参加しやすくてありがたいです。
行きやすいからこそ、複数回参加したいのをグッとこらえてるんですね。
FT中心のイベント参加ですが、
10月11月、イケメン率がぐっと上がってます。ぷぷぷっ。
ジソの舞台挨拶を2回のがしたのが、残念。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : ソ・ジソブ - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ×

×、をわかっていただいて、うれしいっっ!
なかなか大変なんだよ~~。
でも子供たちと同じもので盛り上がれるのは、なかなかよいものです。
みろろさん、1年ありがとう!来年は楽しい話題がたくさんあるといいね。
ハッピーなイベントにもたくさん参加したいです。
ファイティン、私たち!!!
>みろろさん | 2009年12月31日(木) 19:45 | URL | コメント編集

×

×2と×3が笑えました!!お子さんと楽しめるっていいですね♪
まあお金は×になっちゃいますが(笑)
○すさんは関東在住されてるので、やはり私の倍くらいですよね。
ロケ地めぐりもたくさん行かれてますよね♪俳優さんのファンミも行かれてるし、充実されてますね!!
来年もいろいろイベントいきましょうね!!そして1年をまた振り返りましょう(笑)
①ってことは、②もあるんですねw 楽しみにしときます。
みろろ | 2009年12月30日(水) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/948-884e1f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
