All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

今年を振り返る②


今年もいよいよ大晦日ですね。
そろそろ紅白が始まりますが、
私も悪あがきの大掃除をやめて、
義父宅へ移動しなくては!
数日前から入院してたんですけど、今日無事退院。
よかったよかった。
例年通りの大晦日が迎えられます。

さて、今年を振り返って
一番の出来事は何かと思い返すと
やっぱりブログを見ていてくれてる方々と
お知り合いになれたことかな、と。
しかも、北は青森、南は福岡まで。
すごいよ!
ただぼちぼちと続けてたブログで
お友達ができるなんて思ってなかったです。
FTネタって、日常生活ではほぼ子供たちとするくらいなんだけど
5人全員がホンギのファンで、あれこれ話したりするって
かなり新鮮な経験でした。
皆さんこれからもよろしくお願いします!

来年ですが
息子が小学6年生になります。
中学受験を考えているので、
2月から本腰を入れていかなくてはなりません。
一応母親としサポートして行かなくてはなりませんので
韓流生活はスローダウンせざるをえないでしょう。
実際、今年の秋からもドラマが全然見れてなくて
「イケメン」くらいしか丸ごとは見れなかったからね~~。
ということで、ブログも更新がなかなかできないこともあると思うんですが
ぽちぽち続けていきたいな、と思っています。
休止も考えたんだけど、
こんな場でも、だんだん大切な場所になってきているので
それはできないな、と。
来年の目標は、
自分を見失わないようにマイペース、ですかね。

それでは皆さん
今年はどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしく!

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

19:34  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/953-a8b2c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
