All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.05 (Tue)

原宿におでかけ!


原宿へ買い物に行きたいという1号の希望で
(お年玉ももらったしね)
原宿へ行ってきました!
2号を冬期講習へ送り、彼がテストを受けている間に 
ごめんね、息子よ。

娘好みのお店へ、あっちこっち。
取りあえず私も、原宿ファストファッションのお店をはしごして
ショッピング。満足満足。
お昼はこちらへ。PANCAKE DAYS(★)
めっちゃかわいい!インテリアも同じテイストです。
季節野菜とじゃがいものドライカレー
本日のデリ4種類から1つを選びます。ドリンク付き。
エビとアボガドのサラダをチョイス。
100105_1240~01
エビとアボガドのパンケーキサンド
100105_1241~01 (2)
本日のパフェ マロンプリン+バニラアイス
100105_1306~02
可愛い顔して、どちらも辛め。子供は無理かも
(キッズメニューがちゃんとありますよ)
小じんまりした見た目ですが、
しっかりお腹がいっぱいになります。
吉祥寺店、ららぽーと横浜もあるから、
子供の一緒の時はまた行っちゃうな~~。
今度は、キャラメルバナナパンケーキが食べたい。

同じビルの3階にある韓国コスメのお店 KOTUCA(★)で、福袋をゲット。
ETUDE HOUSEのにきび肌用セット。6点も入って3150円。お得。
他にも、いろんな種類の福袋がありました。
100105_1832~01
おまけも一応貰えます。
100105_1833~01

SKIN FOOD(★)もチェックしてきたよ。
神宮前の交差点のとってもいい場所にありました。
店内は韓国のイメージと同じ。
お客さんが少なくて寂しかったなぁ。
店員のおにいさんも、まだあんまり商品に詳しくなさそうだった…
がんばれ~~。



ここで買い物は終わらず、渋谷へ移動
バーゲン初日の109へ。
すご~~~!カルチャーショック。
ニュースで見る映像と同じ光景が、繰り広げられておりました。
若い子のバイタリティったら。

それからタワレコでこちらをゲット!
今日のお出かけは、本当はこれを買うためだったんですけどね。
SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN [DVD]
(2010/01/06)
スーパージュニア

商品詳細を見る


もうへとへとです。

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします



22:10  |  diet vs グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/957-26460928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
