All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

JOY SOUND で K-POP


カラオケ好きの娘は、月一を目標に
学校の友人とカラオケに行くのですが、
先日いつもと違うお店に行って、
はじめてJOY SOUNDを体験。
で、k-popの充実に驚いて帰ってきました。
学校の友人たちと一緒では、
さすがにk-popを歌いまくるわけにいかず
欲求不満を抱えてご帰宅。
で、本日K-POP歌いまくりに
娘、息子とともに行ってまいりました。
といっても、ほとんど娘が歌ってたんですけど。

他のカラオケと比べてどうなのか、
私にはよくわからないんですけど、
いろんな曲がありましたね。
一番娘が感動してたのは
イ・ホンギで検索して、
美男の曲相変わらずがヒットした時。
(A.N.JELLやチャン・グンソクの美男の曲はまだなかったです)

なぜか
HEART BEAT
一番盛り上がったです。ぷぷぷ。

本日のラインナップ
…30曲。中には複数回歌ったものもあるからね…
はい、娘は大満足だったようです。
あ、滞在時間は3時間でした。

イホンギ 相変わらず
FT サランアリ,ノルテカジ,悪い女,願い,ビンビンビン,君を愛してる(love is ),雷鳴,一つの言葉,愛を見るようで 
SS501 LOVE LIKE THIS,頭が悪くて
少女時代 GEE,願いを言ってみて
2PM AGAIN & AGAIN,HEART BEAT
2AM 友達の告白
BROWN EYED GIRLS ABRACADABRA,SIGN
WONDER GIRLS TELL ME
SHINEE RING DING DONG
神話 BRAND NEW
SJ sorry,sorry,ノラゴ,幸せ,snow me your love,merry you,料理王
G-dragon HEART BREAKER
T-max Paradise

☆K-POPの検索は、韓国語で検索しないと出てきませんのでご注意を。

★Wiiカラオケでも、早く英語曲以外も配信してほしいよぅ。
 せっかくJOY SOUNDなのに。
blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします

22:59  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/969-1883de99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
