All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

FT NHKハングル講座に出演!


さとこさんから、びっくりなメールが!
『来週の「テレビでハングル講座」
2月3日0時から放送に
FTが出ますね


とうとうこの日が!
今年のハングル講座の一番最初の
エンディングはFTだったもんね。
テユくんが、プッシュしてくれたのかしら?

民放の音楽番組ではなく、
MUSIC JAPANでもなく、
いきなりNHKですね。
地上波は…
あぶちゃんの番組に出て、
チョナンカンのインタビューを経て
全国ネットNHK。
日本メジャーデビューって、こういうことなのかしら?

さとこさん、情報ありがとう!

NHK語学のページより
2月3日放送
【インタビュー】
5人組バンド FTIslandの皆さん

2007年に韓国で結成され、翌年からは日本でも積極的に活動している5人組のバンド 「FTIsland」。メンバー全員が10代と若いながらも、ロックやバラードなど幅広い音楽を聴かせる実力派グループです。韓国では数少ない“バンド”として日韓で活躍する彼らに、バンドの魅力や音楽性などについて伺いました


blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/973-88c32678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
