All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

CNBLUE × SKOOLOOKS (追記)


cnschoolooks.jpg

アイドルのあかし
SKOOLOOKSのCMを
やってるんですね、CNくん。
HPのトップは、ヨンファ兄さんではなく
みにょくくん!
(トップページでみにょくくんの指さすところをクリックすると
うぇっとりあのMVが見れるようになってるのね)
やっぱり一番制服が似合うねぇ。
CFではヨンファ兄さんは、ピンクのジャケット
さらっと出てくる、じょんしんくんに、


CFはこちらから (★)
HPはこちら SKOOLOOKS

cnschoolooks1.jpg

SKOOLOOKSのつづりを訂正しました!
 右から読んでも左から読んでも一緒なんですね、気づかなかった。
 みろろさん、ありがとう。




cncd.jpg
どうやらポイントを貯めるともらえるCD
ジャケ写はCNくんだよね。
『青少年悩み捜査隊OST』
CNくんがうたってるのかなぁ。
聞いてみたいね!

blogram投票ボタン
ポチっと、お願いします


テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

08:15  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

つづり、直しました!今まで全然気付かなかった。思い込みって怖いわぁ。
ありがとう。

合成(爆)確かにっ!
兄さんたちはちょっと高校生っていうより、ホテルマンとか○ンチュリー21みたい?いやいや、まだお似合いです。
よんふぁくんのあごが尖っててびっくりです。
他のブランドの写真は大人っぽくてステキですが、こっちはかわいくて、こういうのもいいですよね。
>みろろさん | 2010年02月02日(火) 16:33 | URL | コメント編集

追伸♪

ワタシも最初間違えたんだけどSKOOLOOKSみたいですw
本当はSCHOOLだけど、回文にするためかな(爆)
みろろ | 2010年02月02日(火) 15:50 | URL | コメント編集

ワタシもちょうどこのHP探したところだったんです・笑

ちょっと前にも写真見つけてたけど、誰かが合成したのかと思ってました(爆)制服モデルをやってほしいからとか。
本当にモデルだったんですね!!
みろろ | 2010年02月02日(火) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marusumeisou.blog76.fc2.com/tb.php/976-76f2bbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
