All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.13 (Sun)

FT なららちゃんぽん ep.2

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

10:26  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.13 (Sun)

FT なららちゃんぽん ep.1

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

10:25  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.13 (Sun)

動画アップしました

お久しぶりです。
皆さん、今年もよろしくお願いいたします!

PC移行を本格的に始めたのですが
PCが壊れる前に保存しておいた動画をアップしなくちゃ。
懸案だったなららちゃんぽんと
みなんのミュージカルの動画をアップしました。

観てね~~~。

テーマ : FTisland - ジャンル : アイドル・芸能

10:23  |  FTisland  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.15 (Sat)

えりおね。ちゃん CNはんこの会 @ 赤坂兄夫食堂

えりおね。ちゃんの
CNはんこの会に行ってきました!


今回のはんこの数々。


私たちがリクエストした画像が
みごとはんこで再現されています、むふ。

押してます。押してます。


ここから↓↓↓ 私が作って来た作品!?

集合!
押しもれのないようにペタペタ。
のつもりが、結構抜けてる。


ポストカード

これが、気に入ってます。


名刺カード。沢山作りましたね。
今回はいろんな色を使ってみた。

は!しまった!!
よんふぁのカードがない!!!(;´Д`)
なぜかな~~(笑)

好き!このはんこがお気に入りです。

このハート♡のはんこを押すのが、妙に照れくさい(^^;)

このじょんしんも、素敵。HAPPY BIRTHDAY!!!

用意するエコバックの数を間違え足りなくなっちゃったので
急遽手持ちのバックにペタリ。なかなかいい出来。
それと前回FTでも作ったバンダナ。

バック裏面。形の違うロゴはんこ。何気ないのでいつでも使えそうでしょ?


はんこ全ラインナップ!
徹夜続きではんこを作ってくれたえりおね。ちゃんが
ぎりぎりに仕上げた手書きのオーダー表(T-T)です。


はんこを押すって言う作業だけだけど
みんなの個性が出るもんだなって
今回思ったよ。
私はどうにも、とっ散らかちガチで、
色々作りたいって欲張っちゃう割に
好きなはんこばっかり使って
数ばっかり増やしちゃう。←できの悪いo型見本

よ~~く吟味して
めっちゃお気に入りの1枚を作り上げてる方もいて
私にはあんな風に作業は出来ないなぁと、ちょっと憧れた(笑)



かっこいいはんこを、今回もありがと~~~~、えりおね。ちゃん。

この後みんなで美味しくお食事をしてきたのも楽しかったです。
(ご飯の写真、忘れた orz)

はんこの会は毎月企画を変えて開催予定だそうです!
また遊びに行きますね(^_^)v

えりおね。ちゃんのブログはこちら (★)

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

20:16  |  C.N.BLUE  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.03 (Mon)

一緒に行きませんか?えりおね。ちゃんCNはんこ会(写真追加)

はんこ作家 えりおね。ちゃんのはんこ会が
開催されます!
CNJS1.jpg
cnyh1.jpg


今回は
『CN ジョンシンセインルはんこ会』

今までの作品
o0480036011380244426.jpg
これ↑↑↑は今回はないと思われます、念のため。
でも毎日のように新作がUPされると思うので
期待 期待!

詳細は えりおね。ちゃんブログに掲載されました。(★)

日程:9/15 11時~
場所:赤坂 兄夫(ヒョンブ)食堂 階は2階or4階 4階であれば部屋ごと貸切ます。
HP (☆)

料金:2000円 (当日保育あり。お子様500円)
1drink付(前回と変更点です。今回は食事なしです。)


はんこは新作で押し放題。
押したいものを用意していって
ガンガン押してきましょう。

参考に前回のFTはんこ会の様子はこちら(★)
えりおね。ちゃんブログ記事(★)

はんこ会自体は食事なしですが
引き続きお席を借りているので
みんなでランチして
えりおね。ちゃんを囲んで
あれこれ、お話ししましょう。
せっかく兄夫まで行くんですから
食事をしない手はありませんよね(笑)

こちらは有名店なので
今更紹介することもないでしょうけど
壁いっぱいに来店したタレントさんのサインがびっしり
もちろんCNもあります。
fc2blog_201209032051255eb.jpg


不明点や聞きたいことがあったら気軽にコメントください。
twitterもOKです。@marusu0820

一人で参加の方も全然OKです。
よかったら私と一緒に行きましょう。
ね!
20:08  |  C.N.BLUE  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.30 (Thu)

Free Hugs for Korea-Japan Peace



twitterで教えてもらった動画です。
沢山の人に見てもらいたいですね。

07:23  |  韓国  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.23 (Thu)

KOBO

先日はお誕生日のお祝いコメント
みんな、ありがと~~~~~~~~~~
新しい出会いがなかなかない生活をしているのに
KPOPのおかげで
毎年お祝いを言ってくれるお友達も出来て
さらに
毎年新しいお友達からもコメがもらえるなんて
幸せだぁ。

今年これもらいました!
楽天のブックリーダーKOBO



ipadやスマホでも本は読めるので
あんまり興味なかったんだけど
ブックリーダー専用機なので
軽くて、薄くて、読みやすい!
光らないので目に優しい。
大きさ(平面)はほぼ日手帳くらい。
白黒なのはちょっとびっくりだったけど
旦那曰く「本だから」
まぁそうでしょうけど(;´Д`)
雑誌とかはipadの方が良いかもね。
その前に、そんなに沢山買える本がないし
一冊も結構良いお値段。
ツールを使い分ければ
快適なデジタル読者(笑)
これで、どうにか
本だらけの部屋から脱却したいなぁ。
(でも自炊って本当に面倒…)
00:55  |  ゆるいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.22 (Wed)

CN FRIDAYS FULL + LOVE ON PARTY

PARTYのダイジェスト映像を
fridays brand songにつけてくれてます。



はぁ、こんなパーティ行ってみたかった。
萌えポイント満載。
何回も見ちゃうね~~







テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

08:00  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.20 (Mon)

CN Samsung Galaxy note 10.1 CF



たのしぃ。たのしぃ。
みにょくの耳♡
新しいcfのシリーズが始まると楽しいねぇ。

テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

22:39  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.17 (Fri)

CN Samsung Galaxy Note 10.1 CNBLUE Campus Life(写真追加)

1分過ぎに登場です!颯爽と。



プム「私に1分、時間をください!」 ←遺留捜査風に(笑)
って感じでしょうか^^











テーマ : C.N.BLUE - ジャンル : アイドル・芸能

19:02  |  C.N.BLUE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
